heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

お花摘み11月グリーンティ-

コーデ広場

皆さん^^こんにちわ~



11月に入って本格的に朝晩ゎ冷え込んできましたネ(*´ェ`*)

でも。。今日ゎ10月の気候だそうで。。。夜ゎちょっと暑いですネw

また。。。水曜日頃から寒くなるそうだけどぉ。。。(´・ω・`)

インフルエンザも流行っているようなので皆さんも予防対策。。。

うがい&手洗いゎ忘れずにして。。。かからないようにしてくださいね^^


11月も宜しくお願いしますぅ(◔‿◔)ノ"



  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2017/01/19 23:31:15

    (。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
    こちらに失礼します。

    来週、1月26日の1月誕生会についての追加情報です。
    お着替え隊のメンバーに案内を出しています。

    来週の1月誕生会は、ともさんの参加の裏をとってあるので、ぜひサプライズで
    「ジブリキャラクターコーデ」+バースデーハットまたはクラッカー・・・・
    (ジブリキャラの雰囲気を崩さない程度の誕生会アイテムどれか1つでもあればOKです。)
    で集まりたいと思っています。

    ともさんにはナイショなので、サークル掲示板には特にそのことは触れていません。
    この案内をもとに着替えて、お祝いしに来てくださいね。

    ジブリキャラといっても、なかなか難しい人もいると思います。
    そういう時は「私は◯◯よ」って言いきればOKなので、自由な発想でジブリキャラに扮して
    みて下さいね。

    では来週お待ちしていまぁす。

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2016/11/19 19:37:17

    のどの調子が悪いのできをつけなくちゃです^^

  • heon

    heon

    2016/11/14 00:36:11

    グレちゃん^^こちらこそ~11月も宜しくね。

  • graceグレ

    graceグレ

    2016/11/14 00:16:32

    heonちゃん、11月も仲良くしてくだ^^さいね♪