こまい

伝言板45

日記

いつも訪問してくださる皆さま ありがとうございます!

11月5日の土曜日 江戸ろまんウォーク昼活コース(約6km)へ参加してきました
さわやかな秋晴れで ウォーキングにはもってこいの日和でした

完歩賞の オリジナルねこあつめピンバッジ まんぷくさんと
昼活限定のオプション クイズラリーの景品:オリジナルねこあつめメモ帳と
出発時に渡されるネコ耳カチューシャか ねこ柄のアイテムを身に着けて
ゴールした人限定の ネコ足タンブラーがお目当てです^^

当日の集合場所は 茗荷谷の教育の森でした
相方と一緒に茗荷谷駅へ行き 合流した友達とまずは教育の森の横にある
デカダンス ドゥ ショコラへGO!
友達によると 店頭限定のバラ売りボンボンショコラがお得なのだとか
お酒が入ってるものもあるので 私はボンボンは諦めてバークランチを購入しました

受付を済ませると地図と共にもれなくもらえるのは ネコ耳カチューシャ です^^^^
きっとみんなゴール寸前に頭に着けて 景品だけもらうんだろうなーと思って見渡すと
若いカップルだけじゃなくて おじさんもおばさんも おじいちゃんおばあちゃんまで
みなさん普通に ネコ耳 つけてるんです!!??

まさかこの年で ネコ耳つけて椿山荘の横を歩く日がくるなんて……
人生 一寸先はわからない!!!!\(^o^)/

当日のコースは

・教育の森公園(スタート)
   ↓
・大塚警察署
   ↓
・鳥尾坂
   ↓
・東京カテドラル聖マリア大聖堂
   ↓
・日本女子大学
   ↓
・護国寺
   ↓
・文京グリーンコート(ゴール)

途中で豆大福を買いに群林堂へ寄り道したり
護国寺でご朱印をもらったりと ぷらぷらしながら歩きに歩き
締切の30分前に なんとかゴールにたどりつきました^^

いただいた景品は ねこあつめのキャラクターと
江戸ろまんウォークの名前がちゃんと入った かなりきちんとしたものでした
ただ歩くだけでこんなものがもらえるなんて 商店組合さん太っ腹―!!!
そして参加者の何割かは ゴール後に池袋のにゃんこ先生カフェへ向かったと
思われるのがおもしろかったのですwww
私たちは体力限界で断念しました\(^o^)/
日頃の運動不足ェ……

来年も開催されたら参加してみたい 面白い企画でした!

  • なずな

    なずな

    2016/11/26 08:32:51

    (。・ω・)ノ゙ おはようございます
    風邪、大丈夫ですか?
    体力が落ちてるとインフルにもかかりやすいので、
    気を付けて下さいね~(;´Д`)

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/11/26 08:20:37

    おはようございます

    しっかり治してくださいね

  • anji-

    anji-

    2016/11/25 22:47:26

    今晩は☪
    この寒さでインフルエンザが流行っているみたいですが早く予防注射しないとね(。→‿◕。)☆
    回復されたみたいでホッとしましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • いちか

    いちか

    2016/11/25 22:38:57

    |ω・`)やぁ。
    回復・・良かったです(○ゝω・)b⌒☆NE!
    でも・・無理はなさらずに・・♪

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/11/25 21:22:40

    ]ܫ•ʔチラッ ちょっと良くなった? キンプリで補給してね( ´艸`)ムフッ 
    お大事にヽ(≧∀≦)ノ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/11/25 20:40:37

    こんばんは!喪中のはがきの表書きやっと終わって投函しました、2日間かかりました。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/11/25 06:01:45

    おはようございます

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/11/24 19:02:49

    こんばんは!庭の五月梅が真っ赤に紅葉して綺麗になりました。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/11/24 05:57:04

    おはようございます

  • anji-

    anji-

    2016/11/23 23:31:05

    とても寒く成って来てます⛄
    明日はご近所の方がお亡くなりに成りお通夜明後日はお葬式
    風邪治り掛けなのにww
    風邪お大事に為さって下さいネ(。→‿◕。)☆

  • いちか

    いちか

    2016/11/23 23:23:18

    |ω・`)やぁ。
    真冬日3日続くらしい・・。これは・・根雪ってこと・・?

  • ふみや

    ふみや

    2016/11/23 23:02:08

    こんばんは~!明日は関東地方は雪予報なので慌ててスタッドレスタイヤに履き替えました~!(=^0^=)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/11/23 22:30:38

    こんばんʕ•ܫ•ʔ キンプリ効果が切れたですかww!?
    また充電して早く元気になって下さいね(*´ー`*) 

  • 綿100号

    綿100号

    2016/11/23 21:09:34

    こんばんはー。
    風邪ですか>< お大事になさってください。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/11/23 19:27:20

    こんばんは!東山付近は着物姿の人が多かった、紅葉狩りに行くんだろうな。
    お大事にしてくださいね、早く良くなりますように。

  • onpu

    onpu

    2016/11/23 17:56:38

    山岸凉子展、妹がいってきました

    風邪、おだいじになさってください

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/11/23 08:03:54

    おはようございます

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/11/23 06:35:12

    風邪ひいちゃったのね
    大丈夫?
    はやくなおりますように~ε(。´・ェ・`。)з

  • anji-

    anji-

    2016/11/22 23:37:01

    今晩は☪
    久し振りの晴れで洗濯物外干ししました(^^♪
    明日から真冬の寒さとか⛄お気を付け下さいネ(。→‿◕。)☆
    風邪お大事に為さって下さいネღ❤ღ

  • みおたま

    みおたま

    2016/11/22 23:30:04

    こまいさん、こんばんは~!

    大丈夫ですか?
    最近気温の変化が激しいから…
    お大事にしてくださいね‼

    在来線のかっこいい見せ場?!なんか興味湧きますね~d(^▽^*d)
    山岸凉子さん…懐かしいですね~^^
    耽美な感じの絵でしたよね~(w´ω`w)
    見応えありそうですねd(^▽^*d)

    こまいさん、お大事にしてくださいね~(w´ω`w)

  • いちか

    いちか

    2016/11/22 23:29:41

    |ω・`)やぁ。
    風邪・・お大事に(○ゝω・)b⌒☆NE!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/11/22 19:26:30

    こんばんは!昨夜はカニ尽くしで甲羅酒美味しかった、帰ったら3時で見事午前様でした。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/11/22 18:04:01

    こんばんʕ•ܫ•ʔ テレプシーコーラは読んだこと無いけど、
    そのコスはテレプシーコーラの影響(^艸^)

    日出処の天子は懐かしいなぁ(^艸^) 読んでたのは・・中学の暗黒時代だったかな~(*´ー`*)
    実のところ、最後まで読んでないのですよ。。今度借りて来ようと思います(○◜◡◝○)フニャ~♡

  • なずな

    なずな

    2016/11/22 08:58:19

    (。╹◡╹。)ノおはようございます♪
    ニコ店のレイアウトステキですね(*´ェ`*)

    地震怖いですね;
    津波の被害がないことを祈ります。。。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/11/22 08:05:48

    おはようございます

    シン・ゴジラは東京タワーと同じ高さなんですね
    それでもビルの方が高いのは時代ですね

  • 日月

    日月

    2016/11/22 07:09:56

    最近、原画展多いですね。
    今年は石川雅之センセを見に行ったっきりです。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/11/22 04:29:33

    おはようございます♪
    懐かしいなぁ、原画いいね!!
    明日は、おやすみだから、今日もがんばっていきましょう

  • Mads

    Mads

    2016/11/21 22:02:19

    よっちゃんイカ焼そばを食べました!ビミョーな味付けでした(笑)

  • ひらっこ

    ひらっこ

    2016/11/21 22:00:28

    こんばんは~
    うっわぁ~ アラベスクの頃からの ファンです!
    いいなぁ~  原画見たいですぅ~
    最近は この辺で売ってない本に連載しているので ご無沙汰ですが・・・

  • anji-

    anji-

    2016/11/21 21:57:38

    今晩は☪
    何時もご訪問有難う御座いますღ❤ღ
    今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/11/21 21:16:13

    こんばんは♪
    実は読んだことないんですが、なんか凄い絵が綺麗なイメージです。
    ちょっとおっかない感じもあるのかな。

  • いちか

    いちか

    2016/11/21 20:56:52

    |ω・`)やぁ。
    山岸涼子さん・・懐かしい・・。
    大好きでした・・♪
    原画・・見たーい・・♪

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/11/21 18:27:04

    今週も宜しくお願いしまʕ•ܫ•ʔ 月曜日はニコもモンパレもメンテでちょっと忙しいですねww(^_^;)
    今日はまだ、アニメ消化してないよ~(。>0<。)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/11/21 16:54:33

    こんにちは!夕方から祇園で食事で後飲み会午前様かな、今週も宜しくお願いします。

  • ふみや

    ふみや

    2016/11/21 00:47:48

    こんばんは~!今週もよろしくお願いします~!(=^0^=)

  • なずな

    なずな

    2016/11/20 21:01:20

    (。・ω・)ノ゙ コンバンハー♪
    映画良いですね^^ 
    私はしばらく映画館で観てないです^^;

  • みゆ

    みゆ

    2016/11/20 20:52:58

    こまいさん、こんばんは✿
    こまいさんもお仕事お疲れさまです~!!

    仕事が大変なのは何とかなっても、人間関係はどうにもならないので
    最近はもう1人の方の顔を見るだけで胃痛がしてきついですw

    うっかり機嫌を損ねてしまうと、仕事の手を止めさせて延々私の人格否定をし続けて
    決め台詞は「みゆさんのために言ってあげてるんだよ」
    私では無理なのでここで仕事続ける自信がなくなりました!って言ったら
    「みゆさんでもそんな風に思うことあるなんて安心した!^^」で話にならないです;;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/11/20 20:20:27

    こんばんは!東福寺の通天橋に行って紅葉狩り、今がピークの鮮やかさだけど満員だった。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/11/20 18:58:13

    こんばんʕ•ܫ•ʔ お~別名で遊んでるですね。怪盗こまい!って感じ?( ´艸`)ムフッ

    昨日の飲み会は超楽しくて、若いころに戻って大騒ぎしてきちゃいましたヽ(≧∀≦)ノ
    下は6歳上は53歳 年齢バラバラだけど10年以上の付き合いの・・友達じゃなく仲間達です!
    チリに住んでる友達が、チリ人の奥様を連れて来てるので歓迎会でした(*´ー`*)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/11/20 08:46:49

    おはようございます(#^.^#)
    昨日は、東京大神宮で、披露宴参加してきました
    お部屋も、レトロでとってもすてきだったよ

  • ひらっこ

    ひらっこ

    2016/11/20 08:43:43

    おはよ~さん 
    ちょっと 遅いコメですが  おもしろそうなイベントですねぇ~
    ねこみみカチューシャみんなで やれば 怖くない!ってやつですね!
    参加したいですが ちょっとムリ! 遠すぎです!
    近くでやらないかなぁ~♪

    シン・ゴジラ そうなんですか?
    あまり評判が聞こえないので スルーしてたんですが
    見てみようかなぁ~
    前回のゴジラ 私の地元の駅使って撮影したんですが それも見てない・・・
    それからにします!

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/11/20 08:08:47

    おはようございます

    シン・ゴジラ面白いようですね
    私は見ていませんが、シリーズ最大の大きさっていうのがいいですね

  • 綿100号

    綿100号

    2016/11/19 22:07:46

    こんばんは^^
    まさかの在来線が逆襲をw なかなか発想が素敵ですよねb

  • みおたま

    みおたま

    2016/11/19 21:44:34

    こまいさん、こんばんは~♪

    シン・ゴジラ面白いって評判でしたよね^^
    まだ上映してるなんて、かなりのロングランですね~d(^▽^*d)
    在来線がどうしたんでしょう?
    予想がつかないなぁ(@_@;)
    機会があったら見てみたいです^^

  • いちか

    いちか

    2016/11/19 21:22:30

    |ω・`)やぁ。
    やっと・・休み・・(。・∀・。)ホッ-3
    何だか・・長い1週間でした・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

    シン・ゴジラ・・自分の周りの環境が・・そのまま出てくるみたいで・・
    それが魅力になってるようです(○ゝω・)b⌒☆NE!

  • anji-

    anji-

    2016/11/19 21:14:44

    今晩は☂
    素敵な週末をお過ごし下さいネ♫
    明日はお休みしますので私の処はパスしてネ(。→‿◕。)☆

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/11/19 21:12:22

    こんばんは♪
    特に男の下半身露出はやばいので(迷惑w)、
    余剰品とスラックス取り換えてもらって
    マトモになったのでよかったです。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/11/19 19:49:31

    こんばんは!書道の練習をしたけど思うように筆が運ばなかった><

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/11/19 07:40:19

    おはようございます

  • anji-

    anji-

    2016/11/18 23:49:41

    今晩は☪
    明後日の箕面の滝に紅葉狩りの為早く治そうと病院で貰ったクスリ飲んだらボーっとして超特急訪(;'∀')

  • いちか

    いちか

    2016/11/18 23:48:10

    |ω・`)やぁ。
    寝落ちしてた・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
    変な時間に目覚めて・・寝れるかなぁ・・?

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/11/18 19:51:27

    こんばんʕ•ܫ•ʔ ロングブーツ良いなぁ~(*゚ρ゚) ボー 一足買おうかなぁ~?冬だし^m^

    モンパレで遊んでて知ってる名前を見かけたこと無いですね~(^_^;)
    逆にちょっと寂しかったりしますρ(・・、)くすん 遊ぶ時間帯が違言うからかなぁ~やっぱり(>_<)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/11/18 16:21:19

    こんにちは!今日はミッキーとミニーの誕生日なんですね、久しぶりにTDLに行きたいな。

  • なずな

    なずな

    2016/11/18 13:27:33

    (。╹◡╹。)ノコンニチハ♫
    白ガチャは目玉より肩のひっつきにゃんこが欲しかったですw

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/11/18 08:07:22

    おはようございます

    それは残念でしたね

    日本でもアニメを実写にして失敗は沢山ありますね

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/11/18 05:32:46

    おはようございます♪
    白は、思わぬ、肩のせにゃんこは、可愛かったです

  • onpu

    onpu

    2016/11/18 03:08:02

    こんばんは♪ 

    木々の葉っぱも色づいてきて秋も終盤ですね

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/11/17 23:01:57

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 帰宅が遅くなっちゃった(^_^;)
    モンパレは名前どっちでやってるです?ssが居なければ勝負挑むですよ~(^艸^)

    学園ハンサムのあのアゴって刺さるですw?ε=ε=ヘ(・∇・;)ノ

  • みおたま

    みおたま

    2016/11/17 22:55:16

    こまいさん、こんばんは~‼

    私も白ガチャガッカリです(o´_`o)
    帽子にみみだなんて…使いにくいですよね~;
    しかもダブリまくりで目玉ゼロでますますテンション↷です(≧△≦)

  • anji-

    anji-

    2016/11/17 22:30:02

    今晩は☪風邪引いたみたいでクシャミ鼻水で駆け足訪問ゴメンナサイ。(。◡‿◡。)ペコっ

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/11/17 22:19:39

    こんばんは♪
    新白ガチャの猫耳は帽子とくっついていて、
    チェシャ猫紳士みたいだなあと思いましたw
    怪盗キットやりたいんだけど、パンツが出ないです><
    このままだと下半身露出変態キットになりそうです。

  • みゆ

    みゆ

    2016/11/17 20:49:21

    こまいさんこんばんは。
    仕事のストレスで瀕死ですw

    イベント、3回連続白い花が出るとしょんほりしますー(・ω・`;)

  • いちか

    いちか

    2016/11/17 18:44:39

    |ω・`)やぁ。
    仕事前・・2度目の雪かき・・。
    夕方には・・殆ど・・融けちゃった・・(。・д・。)チッ・・。

    帽子付きだと・・使い方が限られる・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/11/17 14:28:55

    こんにちは!窓から外を可愛い蝶々が飛んでるので眺めてると小鳥が捕まえていった><

  • 日月

    日月

    2016/11/17 07:14:59

    今更観るのもどうかという気があって、観てないんです。
    「文豪ストレイドッグス」も乗り遅れた口です。

    あ、「オカルティック・ナイン」はかなりおもしろくなってきました。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/11/17 05:55:31

    おはようございます

    アニメの世界観が壊れてしまいますらね、ハリウットにも困った物です
    日本のメーカーは儲かるでしょうが

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/11/17 05:17:11

    おはようございます♪
    同僚のみんなは、今年はインフル腫れないよっていったけど
    めっちゃ、腫れていますε(。´・ェ・`。)з

  • anji-

    anji-

    2016/11/16 23:28:54

    今晩は☪
    今夜の最低気温は1桁台に成るそうなので羽毛布団の中に毛布plusして寝ようかな(。→‿◕。)
    私もお部屋の改装少しずつですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/11/16 23:03:10

    (p>□<q*))まだ、終わってませんよ~!!まだ炎の大陸出港したばかりですww!!
    なんか誤解されちゃったみたい(@_@;)

  • いちか

    いちか

    2016/11/16 22:59:41

    てか・・ガーデンレベル・・達人になってたんです(○ゝω・)b⌒☆NE!(* ̄m ̄)ぷぷぷ

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/11/16 22:59:25

    こんばんは♪

    このキノコスーツがリマスターされて、リアルになって再登場かと思いましたw

  • いちか

    いちか

    2016/11/16 22:57:05

    |ω・`)やぁ。
    雪が降ってきた・・。
    ほんの少しだけぇ~ど・・って・・かなりでした・・ガクッ ('、3_ヽ)_

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/11/16 22:52:30

    こんばんʕ•ܫ•ʔ アホ毛・・切っちゃたですか~(/ロ゜)/ なんちって!
    サーバント×サービスがメッチャ好きです~(○◜◡◝○)フニャ~♡  4、5回見た~!(保存はしてない)
    プリリズは壊れていくのかぁ~そして51話もあるのかぁ~(^_^;)
    学園ハンサムかwwちょっと怖いよね!見てるけど( ´艸`)ムフッ (嫌いじゃない!)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/11/16 18:28:47

    こんばんは!イベ品を使って部屋を改装してブログと広場にアップしました、ご覧くださいね。

  • なずな

    なずな

    2016/11/16 09:33:57

    (。╹◡╹。)ノおはようございます✿
    偶然同じ時期に同じ石のアクセサリーを購入ってすごいですね!
    何かパワーを感じます♪

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/11/16 07:50:18

    おはようございます

    甲殻機動隊の荒巻部長がビートたけしはないわ
    私的には笹野高史さんがいいですね

  • 日月

    日月

    2016/11/16 07:10:04

    「夏目友人帳」観てないんです。
    「魔法少女育成計画」は最近おもしろくなってきました。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/11/16 04:35:38

    おはようございます♪
    なんだか、いつもより早く目が覚めて起きちゃったけど
    昼頃眠くなりそうな予感・・ε(。´・ェ・`。)з

  • Mads

    Mads

    2016/11/15 23:17:45

    今日はまた職場のマダムの物言いにムカつきました。度量が狭い私…

  • みおたま

    みおたま

    2016/11/15 22:48:57

    こまいさん、こんばんは~♪

    え、ノリスケさんってサザエさんじゃないんですね(@_@;)
    検索して初めて知りました‼
    美味しそうですね~d(^▽^*d)
    川越に行ったことないので、いつか行ってみたいです(*´∀`*)

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/11/15 22:28:01

    こんばんは♪
    ノリスケさんというと、やっぱりサザエさんを思い出してしまいます@@!
    そんなんがあるんですねえ~、地元なのに知らなかったw
    というか、地元民よりも観光客の方が詳しいってことよくありますよねw
    猫耳カチュというと、先日のKHオフ会思い出しました(;´・ω・)
    猫耳はリアルに2つ持ってます、あとはネコ手、猫足ソックス多数w

  • いちか

    いちか

    2016/11/15 21:59:47

    |ω・`)やぁ。
    お姉さんと双子の様です(○ゝω・)b⌒☆NE!
    仲が良いのかしら・・?

  • anji-

    anji-

    2016/11/15 21:48:33

    今晩は☪
    昨夜のスーパームーンは見れなかったけど今夜の十六夜の月今雲が切れてバッチリ見えてます(^▽^)/

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/11/15 21:41:08

    あっ!アホ毛お揃いですねwヽ(≧∀≦)ノ

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/11/15 21:40:24

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 今日はお月様見えて良かった(*´ー`*)

    今週の土曜日は、久々に飲み会で神保町まで行きます。
    飲みに行く前に、にゃんこ先生カフェでも行ってみようかと思います(^^)/

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/11/15 19:05:15

    こんばんは!木枯らしのような風が吹いて寒かったです、落ち葉が舞っていました。

  • 日月

    日月

    2016/11/15 07:11:45

    今年の鰻の食べ納めしたい、店主が釣ってきた豊川産天然物、まだ取っててくれるかなー。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/11/15 05:25:12

    おはようございます

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/11/15 04:36:12

    楽しそうな企画だったのね!!
    猫耳つけていくなんていいなぁヾ(*´エ`*)ノ

  • onpu

    onpu

    2016/11/15 02:33:22

    こんばんは♪

    今週もよろしくお願いします ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

  • anji-

    anji-

    2016/11/15 00:04:49

    今晩は☂
    スーパームーンは雨で見れず(>_<)
    奈良も雨でした(;´Д`)
    今週宜しくお願いします。(。◡‿◡。)

  • いちか

    いちか

    2016/11/14 22:35:43

    |ω・`)やぁ。
    楽しんだようです(○ゝω・)b⌒☆NE!
    良いなぁ・・♪
    膝にきて・・私には・・きっと(*>д<*)ムリー!(* ̄m ̄)ぷぷぷ

    歩くのは・・体にも脳にも良いようですよぉ・・♪

  • ふみや

    ふみや

    2016/11/14 22:31:06

    こんばんは~!今週もよろしくお願いします~!(=^0^=)

  • みゆ

    みゆ

    2016/11/14 21:09:12

    こまいさんこんばんは✿

    お疲れさまでした!
    なんてねこづくし。。。!!!

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/11/14 20:55:18

    今週もよろしくお願いしまʕ•ܫ•ʔ お帰りなさい(^^)/
    にゃんこ先生カフェなんてやってたのですね(^艸^) 気になる~!
    相棒はよくマラソン大会に参加してるから、私もこまいさんの様に、ウォーキングイベント参加してみようかな?
    週一のゴルフ練習だけでは、体は・・・ヤバいです(^_^;)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/11/14 17:02:58

    こんにちは!義父の初七日が終わったので一息、今週も宜しくお願いします。

  • 日月

    日月

    2016/11/14 07:06:13

    ネコ好きにはたまらん企画ですね。
    マラソンじゃなくてウォーキング名所が楽しいですね。
    ネコ耳カチューシャはワタシには使い道なさそうですけど!!!

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/11/14 05:39:09

    おはようございます

  • onpu

    onpu

    2016/11/14 03:22:03

    なんか面白そうなイベントですね^^

    ネコ足タンブラー、同じものじゃないかもしれませんが

    そういう類いのもの持ってます

  • みおたま

    みおたま

    2016/11/14 00:19:21

    こまいさん、こんばんは~♪

    おぉ~‼
    ねこあつめってそんなに老若男女に認知されてるゲームだったんですね(@_@;)
    そんないい景品が出るんだったら、私も行ってみたかったなぁ(w´ω`w)
    そんなにたくさんの人がねこみみを付けて歩いてるなんて、ぜひ見てみたかったです^^
    完歩賞がまんぷくさんっていうのも何だか面白いですね(((*≧艸≦)

    楽しい1日だったんですね~d(^▽^*d)