heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

11月って。。。

コーデ広場

もう早めのXmasの準備が始まってるね^^


早すぎるって思うけど。。。

お店関係はこのくらいの時期から始めてるみたいよね。

行きつけのヘアーサロンでもXmasの飾り付けがしてあったよ。

でも。。。

もっと早いところゎ。。。年末の大掃除対策していたよ。

11月もあっという間に終わるのね。。。(´・ω・`)ハヤッ


皆さんのおかげで。。。

やっとデイジーのメガ花を作ることができましたぁ(´▽`)ノありヵゞ㌧ですぅ


  • graceグレ

    graceグレ

    2016/11/19 18:25:48

    ぼちぼち大掃除の計画ちゅです^^

  • みい

    みい

    2016/11/14 20:10:07

    生協に入ってるので、年末年始に必要なものとか
    ちょこちょこ買い始めてます。
    でもメモしとかないと、後でまたおんなじの頼んじゃったりします^^;

  • かなた

    かなた

    2016/11/14 05:25:13

    おはよう〜
    もう11月も半ばだものね。早いものです。。。。

    今年は「はぼき」を買ったので、年末のお掃除ラクチンになりそうです^^