ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

怪盗キャット お宝は いただいていくよ❤

コーデ広場

怪盗キャッツ ただいま参上!

もらったステキコーデ♪:9

11月17日 (木)15:00頃~プレミアムショップにて
白ニコガチャ「第46弾アイテム」が入荷予定です。

第46弾は、「ネコの怪盗がテーマ

果たして「怪盗キャット」とは、いかなるものか気になるところです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/11/14 08:41:53

    いやいやー無理。家にあるのは白銀だけ。
    黄金の紅葉はメガかすりもしないのだ(●´艸`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/11/14 08:34:49

    ケイト☆さん

    (*´艸`*)クス
    黄金の「足元の紅葉じゅうたん」は、まだできていないんです。
    (* ̄m ̄)ウッシッシ ケイト☆さんちのアイテム倉庫から、
    こっそりと奪い去ろうと計画中なのだ~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/11/14 08:24:53

    足元のキラキラがもしかして…黄金の紅葉かと思ってドキドキしました(●´艸`)
    怪盗シリーズは昔もあったよねー
    回すかなーまようなー