星空

2回目のフリマ成立

フリマ広場

不思議図書館シリーズでなかなか出なくて欲しかった背景、フリマ交換でやっと手に入りました。

背景ってすぐに出やすいと思っていたけど、全然出なくて苦労しました。

  • 星空

    星空

    2016/11/15 13:17:11

    k.kさんへ(*^o^*)

    はい、ありがとうございます^^

  • 星空

    星空

    2016/11/15 13:15:25

    たびねこさんへ(*^o^*)

    ちょっとあきらめかけていたので、嬉しかったです^^

  • 星空

    星空

    2016/11/15 13:14:13

    まっぴさんへ(*^o^*)

    出してからすぐに成立したので嬉しかったです。

  • k.k

    k.k

    2016/11/15 07:45:44

    よかったね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/11/14 22:33:29

    青ガチャは背景祭りだけどPガチャは背景は出にくいですよね。
    ゲットできてよかったですね(^^)v
    これからゆっくり読書ですね☆

  • まっぴ

    まっぴ

    2016/11/14 16:55:57

    よかったですね~~^^

    フリマって意外とほしいものくれない気がします~。

    かわゆいコーデ♪

  • 星空

    星空

    2016/11/14 15:33:29

    優伽さんへ(*^o^*)

    目玉の背景って魅力的なんでしょうね。

  • 星空

    星空

    2016/11/14 15:32:36

    bonoさんへ(*^o^*)

    うん、頑張れ~^^

  • 星空

    星空

    2016/11/14 15:31:58

    むふふさんへ(*^o^*)

    スタンドが魅力的でした^^

  • 星空

    星空

    2016/11/14 15:31:13

    キュンさんへ(*^o^*)

    もう他のアイテムが出過ぎたのであきらめました。

  • 優伽

    優伽

    2016/11/14 13:10:38

    フリマ成立おめでとう。(^^♪

    背景。出ない時もあるよ。
    1回だけど目玉になったこともあり。

  • St.bono

    St.bono

    2016/11/14 13:08:21

    お〜〜
    おめでぼの!
    bonoも頑張らないとね!

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/11/14 12:53:39

    フリマ成立おめでとう^^

    図書館は静かにしなくちゃだめですよぉ~、、、的な空気を感じますww

  • キュン

    キュン

    2016/11/14 12:44:05

    Σ(OдOⅢ) ! 背景は出やすいって聞いてますけどね・・・ほしいって思おうとなかなかでない感じがしちゃうのかも?フリマ成立おめでとうございます。最近は、フリマもめんどくってなかなかしてないです。