ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

お部屋に配置できるギミック家具は5つまで。

お部屋アイテム

残念ながら

お部屋に一度に配置できる ギミック家具は5つまで

ですので、「ダリアの浮かぶ噴水」を3つ(3色)と

「さらさら流れる小川」を置いたら

もう、あと1つしかギミック家具は置けません。(´;ω;`)

大好きなシャボン玉うさぎさんに引き上げていただき

マーライオンを残しました。




  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/11/14 15:28:23

    KIKIくんも シャボン玉うさぎさん *⌒(ღ´x`ღ)⌒*大好きなのね~❤
    ナカマ(=´∀`)人(´∀`=)ナカマ

    あの子は本当に可愛いですものね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/11/14 15:20:10

    シャボン玉うさぎさんは、ぼくもだいすきです(*´▽`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/11/14 14:20:25

    ケイト☆さん
    ビックリしたでしょぅ?
    ゆこたんも、ついさっき お部屋改装した時に
    「ギミック家具は最大5つまでです」と表示が出て、初めて知りましたよ。
    え~このダリアの噴水ってギミックだったの?Σエッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!! って。
    よくよく見てみたら 水面にわずかに波立っているところがありましたが
    花弁がゆらゆら動くとか、上段から下段に水が流れるとかの動きはわかりませんでした。
    「さらさら流れる小川」もアップで見たら、川の流れがわずかに判る程度で
    ほんのわずかな部分だけ。
    ですからもう、これ以上「ダリアの浮かぶ噴水」を合成したとしても
    お部屋に置けないのであればもう合成する必要がない訳で
    合成するならダリアのアーチか、鉢植えですね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/11/14 13:42:34

    えーーあの噴水ってギミックなの?
    ちっとも動きないけど(●´艸`)