知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

マロングラッセ作るんだぁ の記録

サークル

といえば…
   の季節

栗だから    クリすます
  …じゃなくてw

       マロングラッセ作りに挑戦しなくちゃいけません!

昔お世話になったパティシエがおっしゃっていました。

         「まずは 形から入る  それでいいんだよ…マドモアゼル (*´ω`)ほっほっほw

 わかりました師匠! しおりは形から入りますっ!!!



「ホイップ♪ ステップ♪ ジャーーーンプ!クリっっ♪♪(ノ´∀`)ノ」

えへへ~~ww






コデ研
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

お題No 47
ハッピーなのか・・・スパークリングなのか・・・ です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

  • ろねこ

    ろねこ

    2016/11/21 21:03:26

    た、たしかに。

    「参」で始まる言葉も「上」で終わる言葉も色々ありますもんね……

    でもいつか披露できる時がきっとまた来ますよ!笑

  • しおり

    しおり

    2016/11/20 22:09:34

    嬉しいことを言ってくれるなり…(ノ_<。)グシュ

    持つべきものはよい参謀だぁ==

    おやすみなさい、よく寝てね~~((●´ω`●)ノシ

  • ろねこ

    ろねこ

    2016/11/20 22:07:09

    ありがとうございました!
    最近机に向かってばかりで人とあまり会話していないので、めちゃくちゃ癒されました……(ヘ_ _)ヘ

    持つべきものは隊長ですね!!
    是非また誘ってくださいませ(*^^)ノシ


    では、おやすみなさい。

  • ろねこ

    ろねこ

    2016/11/20 20:32:00

    ども。
    実はもうニコタにINしています。いつもより夕飯が早かったのでw

  • ろねこ

    ろねこ

    2016/11/19 09:56:07

    OKです!
    直前になってダメそうだったら連絡しますね~ノシ

  • ろねこ

    ろねこ

    2016/11/18 10:28:41

    おお!良いですね、会いたいです^^

    短時間であれば割といつでも大丈夫なので、隊長の空いているお時間を教えてください( `ー´)ゝ

  • しおり

    しおり

    2016/11/16 22:38:24

    >びんちゃんさんへ

    栗の気持ちが思いっきり入った…
    そんなグラッセを グラグラして作りたいと思います(*´ー`*)
       くりくりっ!!!

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2016/11/16 22:17:07

    こんばんは^。コデ研からです。
    どんなマロングラッセができるのか・楽しみにしてます❤

  • しおり

    しおり

    2016/11/15 20:19:49

    >さんぼーへ

    栗…それは秘密のお菓子♡ だって
    クリクリクリクリ~~~~。。゛(ノ><)ゝ なんだからっっ!!

  • ろねこ

    ろねこ

    2016/11/15 11:37:11

    おお、そんなにしっかり形から入って……、
    ……栗の気持ちに入りすぎちゃってマロングラッセが食べられなくなるなんてこと、ありませんよね……?(´-`)

  • しおり

    しおり

    2016/11/14 22:47:11

    >燕たろーさんへ

    がんばりますよ~~~(*´ω`)
    なんとしても成功させなくちゃぁいけません!

       くりっ !!

    追伸:きのこスーツ出るんですか? 
    わ~い 楽しみ!

  • しおり

    しおり

    2016/11/14 22:45:44

    >ゆぅゆぅさんへ

    ww(*´▽`*)
    いつもありがとうございます!

        くりっ!!!

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/11/14 21:46:10

    マロングラッセ、うちの相方が作って、面倒くさかったそうなので、
    がんばって~^^

    栗スーツ、かわいく着こなせてるコーデですね。
    新作の予告で「キノコスーツ」っていうのがあって、
    あの、「きのこスーツ」!?と想像してしまいますw

  • ゆぅゆぅ

    ゆぅゆぅ

    2016/11/14 19:55:16

    こんばんはーー^^
    サークルからコーデを見に来ましたよーー^^b

    きゃははwwかわいーー^^
    「ホイップ♪ ステップ♪ ジャーーーンプ!クリっっ♪♪(ノ´∀`)ノ」wwwおもろww

  • しおり

    しおり

    2016/11/14 19:40:38

    >大佐へ

    ふふふ( ´艸`)
    ホイップホイップ~~泡泡あわわわわww
      クリッ!!!

  • MALT'S

    MALT'S

    2016/11/14 19:15:59

    いつもお世話になってます~
    わ、クリ娘になってますねーw
    さりげに新作も入れて、おいしい予感ですね♪

  • しおり

    しおり

    2016/11/14 17:30:25

    >ぴぽぽさんへ

    ぴぽぽさんにマロングラッセをプレゼントします~~~~ヽ(≧▽≦)ノ
       くりっ!!!

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/11/14 15:37:12

    うわ~可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    美味しいケーキごちそうになりたいなぁ

  • しおり

    しおり

    2016/11/14 15:05:56

    >あかりちゃんへ

    マロングラッセさんこんにちは
       クリッ!!!(//∇//)w

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/11/14 12:40:47

    マロングラッセのコスプレになってるのね^^;;??