ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

(=^・ェ・^=) ネコの解凍

きせかえアイテム

白ガチャ第46弾は 「ネコの怪盗」

ネコの 解凍?



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/11/14 15:19:33

    KIKIくん
    うんうん、濡れたネコを早く乾かそうとして
    電子レンジでチン♪ しちゃった、という話は聞いたことがありますが
    それは絶対にやっちゃいけないこと、ですよね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
    都市伝説であってほしいけど・・・。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/11/14 15:12:19

    ネコを電子レンジに入れたってハナシがありましたな(・∀・;)都市伝説らしいですが Ω\ζ°)チーン