♞つぶやき♛

Tyun

出来事や思ったことを中心に書きます♞
(たまに小説も書きます)

昨日の夜・・・

日記

ユーチューブで「ゾッとする話」を見てたら

オレ固まっちゃった・・・(怖いと固まるのだよ・・)

霊って本当にいるんだな・・
わかってるけど怖い・・

オレ、オカルトマニアだけど
お化け屋敷が苦手なんだよ・・
うん・・・
そこ・・いつも視線を感じるからね・・

人が死ぬときってその人の魂が黒い影みたいになるんだよね
そして上に上っていくんだよ・・・

そもそも霊って言うのは
人の気持ちが形になったものだと思うよ
やっぱりそういう恨みがあるって言うものを持ってるのは
女が多いんだよね・・
ほら、般若ってしってるだろ?
あれも実は女なんだよ
あれは「怒り」「憎しみ」「悲しみ」が合わさってできたものなんだって

俺も霊感あるんだけど・・・・
やっぱ俺の家・・・


居るな・・・・