猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

シャルロッテな夜

日記



タマちゃんに誘われて
ご友人との共同企画の夜にお邪魔してきました〜♪

こちら冬時間になりまして
日本との時差が1時間増えて(元に戻ったとも言える)
14時間になりました
今までの習慣で体が動くもので
ニコタin時間へのアジャストメントが問題でありますた><

開催直後は大勢で賑わっていたそうですが
私がお邪魔した時は主催者様お二人とご友人、私、四人
でもこの状況には恩恵がありまして
開催時から二面に分かれておられた主催者さまが合流し
こうしてご一緒に過ごすお時間をいただきました♪

看板も双子にしていただいて
素敵な一瞬を切り取ってこれましたよ^^

おそろって やっぱり可愛い眼福ものです><b
ありがとうございました♪


  • ちっち

    ちっち

    2016/11/20 18:23:22

    先日はありがとうございました(*´ェ`*)ポッ
    ご一緒できてうれしかったですー(*´∇`*)
    大勢で並んだ図も壮観でしたが、こちらもお得感UPな絵になりましたよね^m^
    うん、カワイイは正義で無敵ですニャ(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

  • amilita

    amilita

    2016/11/16 22:15:15

    こんばんは,先日は慌ただしい朝の貴重なお時間にご参加頂いて,とても嬉しかったです。

    そうそう, ೡ◕◡◕♥りぽさん,私が一人教会広場で佇んでいた時に話しかけてもらいました。
    その時「うちら(もうお一方いらっしゃいました)拒否ってくれていいですから」って言ってもらって,随分撮影慣れしていてしかもいい人だ〜って思ったんですよ。
    やはりいい人には,こうやってご縁がつながっていくんだなあと,ニコタの不思議を実感。

    何にせよ,本当に来てくださってどうもありがとうございました。楽しい時間を共有するってお宝ですよね〜ヽ(=´▽`=)ノ

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2016/11/15 22:58:58

    オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

    ほんま!逢えてよかったぁ~(´艸`*)
    タマの友人たちも、とっても気の良いヤツだから、またの機会にも遊んでやってねぇ~

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2016/11/15 01:19:38

    知り合いだったんね^^

    逢えないというてたから会えてよかった^^


    こっちもいい情報で猫ちゃん幸せになったよ^^