ちーにゃ

仲良しのみなさまへ(*・ω・)ノ

日記


寒くなってきたけど、みんな元気にしてますかー?
ちーにゃもまだ生きてまーふ(´-∀-`)ノ (笑)

なかなかお邪魔できず、一緒に遊べずごめんです~(>Д<)
年明けまではログボ泥棒の日々が続くと思いますが・・・(´・ω・`)

伝言板残してくれたメッセを見るのがささやかな楽しみになっておりまつ(●´ω`●)
なかなかお返事できずごめんなさいですが、ひとりごとでもポツリとつぶやいていって
くださるとよろこびまうす♪ヾ(o・ω・o)ノ


☆NO MORE DENTSU☆

  • ちーにゃ

    ちーにゃ

    2016/11/19 12:16:22

    チームのみなさまおはぁ~(*・ω・)ノ
    (KHxチームトーク風にw)

    凛花ちゃん、RAKIしゃん、Asukaちん、ゆつきたん、manmaしゃん、Meguたん
    コメントありがとたがますっ♪(*>ω<人)

     早くて22時、週の半分は終電コースですにゃ(爆) ※9時出勤
     去年はKHにかなり時間を費やしてたけど、今年はないので・・
     ランクイベやみっそんがない分、まったりゆっくり過ごしたり、
     休みの日に作り置きおかず作ったりできているので、
     去年よりは元気でつ(`・ω・´)v 
     今年はまだ風邪こじらして病院いってないからね!(ドヤ!w)


     という訳で、かなりニコタはサボりぎみですが f(^^;)
     たまに出没するので、みかけたら構ってくださいまし~☆彡 

     ちーにゃ(=ΦωΦ=)

     追伸:Meguたんは仲良しさんだぉ~ヽ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
         KHで出会ってニコタで今も交流してくれてるみなさま、み~んな仲良し!
         と、勝手にちーにゃは思ってるヾ(o^∀^o)ノィエーイ
        (相手がどう思っているかはごにょごにょごにょ・・・として(笑))

  • мёgu

    мёgu

    2016/11/17 21:00:45

    壁|ョω-o)゚+.タイトルにあてはまるか不安だが勝手に参上・・・ムフフ

    食べられるときは食べ、寝られるときは寝てくらさい><

    忙しくてもずっと店営業してるだけですごいですぅ
    あたしにゃできん(´゚д゚`))) 

    とにかく!!
    体に気を付けてね!!(お母さんの心境)

  • まんま☆

    まんま☆

    2016/11/15 22:16:10

    忙しいときこそ寝るに限る・・・というより
    現実逃避で布団に逃げてる私・・・

    こんなことでは、いつまでも皆と遊べないと反省しつつ
    今日も早寝早起き。

  • ゆつき☆

    ゆつき☆

    2016/11/15 22:08:17

    こんばんにゃ♪

    お忙しそうですね(>_<)
    無理はなさらず、休めるときは休んでくださいね。
    お時間ができた時にはまた一緒にトークしましょう!

  • Asuka

    Asuka

    2016/11/15 17:15:40

    |д・`)チラッεε(ノ´・д・)ノタッタッタッεεチラッ(´・д|

    忙しくても、ちゃんと食ってぐっすり寝るのだ。
    落ち着いたら、がっつりとよろしくね^^

  • 来希蔵

    来希蔵

    2016/11/15 12:12:52

    ブログ廻りのお昼時間、こにゃにゃちわ(^^♪

    ここ最近のお昼時間はブログ廻りなってて、もううちの恒例なっておりますにゃ☆彡
    ブログカキコしてくれたら、一言コメしていきますんで
    楽しみも増えるんやないかと思いますズラ~

    ミルキーママさんコミュに誘ってみるんで、
    申請あったら承認お願いやね^^

    ほな、またにゃ~^^/"

  • 凛花

    凛花

    2016/11/15 07:26:55

    (。・ω・)ノ゙ おはよーですにゃ

    お仕事忙しいのですか?
    無理なさいませんように