調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

11月15日(火)料理の鉄人

サークル

本日のドレスコードは

◇衣装
①和洋中いろんなジャンルの料理人もちものもそれっぽく。
②カメラ、司会者、ディレクターなどの番組スタッフ
③漁師、または猟師 一名

・・・こりゃ原人猟師っきゃないな♪
という訳で草履はいた自給自足のおじいさんになりました(笑)
 肉 肉 肉 w

今日の稽古はエチュード(即興劇)でパントマイムで表現するんだけど・・・
ワシはカップ焼きそばを作ッてるパントマイムをしましたww
結構公表だったけど、いまさんの風貌からして刀鍛冶とか陶芸家をやってほしかったなぁ・・・と言われた(笑)

レベルチェックのテストが来週22日にあります。もしかしたら間に合わないかもしれませ~ん。
そっか!レベルチェックでロクロ回すパフォーマンスしよう!
 
間に合って報告できればいいなぁw 頑張ってくるね

  • ちた

    ちた

    2016/11/22 21:31:41

    うちのパソコンもなんか変な音がするんで
    いつも立ち上がるかドキドキです@@;;
    お互い早めに直すか買うかしたいものです@@;;とりま様子見。

  • 山グミ

    山グミ

    2016/11/16 22:20:10

    頑張って下さい^^

    こんがり肉が焼けたんですねw
    私の鍋にもお肉分けて下さ~い

  • 姫

    2016/11/16 02:30:15

    お疲れ様でした(o˘◡˘o)

    まさかの原人設定は驚きでした(*>艸<)
    その手前の武器であれこれ狩ってるんですね♬
    凄い物凄い強そうなおじいさんです✭

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2016/11/15 23:03:08

    頑張ってね。

    まさか、おらの先祖かもしれない。
    お疲れ様でした。

  • ゆきや

    ゆきや

    2016/11/15 22:59:28

    頑張ってください^^

    漁師さんの先祖は原人さん?
    何気にそっくりだったwww

  • 沙羅

    沙羅

    2016/11/15 22:46:10

    お疲れ様でした☆

    猟師、それも原人のってのが、意外すぎで……w
    ホント見事に自給自足してそうw