変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

「がんばれないときにグッとくる言葉

日記

どうして自分を責めるんですか?他人がちゃんと必要な時に責めてくれるんだから、いいじゃないですか。

君がつまずいてしまったことに興味は無い。そこから立ち上がることに関心があるのだ。

仕事が面白い「ふり」をすると、それだけで仕事が本当に面白くなるから妙だ。

成功への第一歩は、どんな職業であろうとも、その仕事に興味を持つことである。

目的と方向性がない場合、努力と勇気だけでは不十分である。

幸福の秘訣とは「自分がやりたいことをする」のではなく「自分がやるべきことを好きになる」ことである。

人生とは自分を見つけることではない。人生とは自分を創ることである。

苦しみを恐れる者は、その恐怖だけですでに苦しんでいる。

僕たちは「できるけどやらないだけのことさ」といつも自分に言い聞かせているわけだが、これは「できない」というのを別な言葉で言っているだけのことなのだ。

現在与えられた今の仕事に打ち込めないような心構えでは、どこの職場に変わっても決していい仕事はできない。