りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】中庭がある風景

お部屋アイテム

なんか変わった使い方ないかと思ったけど、なかなか思いつかないね

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/11/16 22:33:10

    素敵な庭園ですね♪
    アイテムの変わった使い方を思いつくと、ついつい改装したくなりますよね?w

  • みん♪

    みん♪

    2016/11/16 21:56:22

    こんばんは^^
    橋を屋根に使うアイデア、素敵ですね♪

  • mⅰsт

    mⅰsт

    2016/11/16 21:32:42

    りおさん、こんばんは☆

    こちらこそ、わざわざコメントいただきまして
    ありがとうございます(*´ー`)

    お部屋の改装たのしいですねっ
    私のお部屋改装は、なんだか立体感が出せなくて(笑)

    りおさんのお部屋は色もキレイでダイナミックで素敵です♪
    とても真似できないけれど参考になります^^

  • 美枝子

    美枝子

    2016/11/16 21:02:37

    こんばんは^^今月ももう折り返し地点なんて早いんでしょ><

    教会でしょうか?
    同じアイテムとは思えないですね^^

  • トシraud

    トシraud

    2016/11/16 20:48:51

    丁寧に丁寧に配置を決めてるのがりおさんクォリティ健在ですねw 左上の庇、藁に見えちゃうんだもんなぁw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/11/16 20:24:08

    屋根と池が素敵だね

  • 沙羅

    沙羅

    2016/11/16 20:04:03

    私もなんか改装したいけど、アイデアが~~
    皆さんの改装を見ただけで満足してしまいそうだw