✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

我が家のトイプー君

日記

10日前、我が家のトイプー君が朝から何度も吐いて止まらず・・・
日曜で動物病院は休み。


月曜、病院に連れて行って血液検査してもらったけど
特に、悪いところもなくて・・・
点滴をして、薬を貰って帰って来た。


もう若くないので・・・心配で目が離せず><


丁度、1年前も下痢が止まらず・・・で、通院したのを思い出す。


今は、食欲も戻り元気にはなったけど・・・
1年1年、歳をとっていくのを見ていると不安で。


少し前、ニコタの訪問&伝言が満足に出来なかった・・・
我が家のトイプー君の体調不良が理由でした^^;


満足に、お返事出来なかったのに訪問してくれた優しい皆様に感謝です^^


これからも、変わらず~よろしくです♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/11/21 22:34:20

    ✿ねこさん✿

    こんばんは☆
    毎日、来てくれて~嬉しいよ♪

    ケガが酷くなくて良かった~

    ぷるんのコーデは、リアで着れそう~着てみたい~ってのを選んでるの^^
    ねこさんの言葉が励みになるよん。

    ありがとぉ(๑´`๑)♡

  • ねこ

    ねこ

    2016/11/20 06:52:18

    おはようございますm(_ _)m
    ぷるんさん、ありがとー(T-T)感涙

    家族の事も覚えててくれて、ありがとですm(_ _*)m
    お蔭様で、頭の怪我はスグに治ってました(笑)
    自転車でこける事もあるので、日々心配ですが(^^;)
    私がバタバタ過ぎて、伝言板とか再開してなくて、ごめんなさい(>_<)

    ぷるんさん、リアでも出来そうなコーデってあるので、ほんと楽しいです♪
    たまに、他のコーデもグッd(>▽<*)

    良い日曜日を~(^▽^)ノシ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/11/19 22:57:10

    ✿ねこさん✿

    いつも、忙しいのに~ありがとぉ^^
    来てくれるだけで~嬉しい♪

    前に、ねこさんのブログに家族が大変だったとか・・・書いてたような。
    ずっと気になってて・・・もう大丈夫なのかな。
    大丈夫なら良いのだけど^^;

    ねこさんがコーデ見てくれるから、励みになってるの♪


  • ねこ

    ねこ

    2016/11/19 06:37:59

    ぷるんさん、おはよー♪
    ぷるんさんのコメ、こちらも元気貰えます(^^*)
    私、滅多にコメントしなくて、ごめんなさいm(_ _;)m

    むかーし、少しだけ飼ってて、今は飼ってませんけれど、猫好きです(^^*)

    無言訪問多いですが、コーデ拝見とかさせていただいていますので、
    勿論、これからもよろしくお願いしますo(_ _*)o

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/11/18 15:27:09

    ✿のさん✿

    もう、若くないから心配で。。。
    アレルギーも多いし、気も弱くなってるみたいだから
    すぐ震えるし、不安みたい(*_*)
    言葉話せないからね〜何を伝えたいのかが分かってあげられなくて辛い。
    本人もっと辛いんだろうなって。。。

    ブログ読んでくれて、ありがとぅ♪
    心配してくれて、嬉しかった。

    これからも、変わらず仲良くしてね(๑•ᴗ•๑)♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/11/18 15:18:19

    ✿しぇりちゃん✿

    家のトイプー君は、今月11歳になったばかりなの。
    まだまだ、長生きして欲しい〜
    食物アレルギーと接触アレルギーもちなので。。。
    食べられる物も制限されていて、病院で指定されているご飯以外ダメなの。
    歳ともに胃腸も弱ってくるしね。。。

    しぇりちゃんのワンちゃんは、長生きだね〜
    外で飼ってるんだったよね?
    まだまだ、元気で頑張って欲しいね(⌒_⌒)

    ブログ読んでくれて、ありがとぅ♪
    すごく元気貰えた〜
    これからも、変わらず仲良くしてね(๑•ᴗ•๑)♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/11/18 15:07:03

    ✿ねこさん✿

    こんにちは。
    ブログ読んでくれたのね〜嬉しい♪
    心配までしてくれて。
    すごく元気が湧いてきたぁ〜ありがとぅ。

    ねこさんは、名前からして猫ちゃんを飼ってるか〜大好きなのかなぁ♪
    ねこさん、これからも変わらず仲良くしてね(๑´`๑)♡

  • の

    2016/11/17 19:54:29

    ああ・・・・そかそか・・・・んで・・・今はエエんかぁ~(;O;)
    喋れんし・・・・
    可愛そうやし~(T_T)w

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/11/17 18:20:40

    なるほど、そういうことでしたか><
    ワンコも歳をとると足腰が弱って、胃腸も弱くなっていくのかもですねぇ。
    ウチの実家のワンコは16歳ながら元気なんですが、
    それでも筋力が落ちて足が震えたり、お腹壊したり吐いたりよくします…。
    日中もほぼ眠っていたりするので歳をとったなぁ、って。

    今秋は気温の変化も激しかったので体に負担が大きかったのかもですね。
    ペットは家族の一員だから長生きしてほしいですよね^^
    大変な時はニコタは無理なさいませぬよう。

  • ねこ

    ねこ

    2016/11/17 07:41:41

    おはようございます(^▽^)ノシ

    トイプー君、心配ですね(>_<)
    応援のポチッ☆
    元気になりますように(=人=)

    大変なのに、訪問して下さっていましたよね!
    ありがとうございますm(_ _)m