ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 ロマンチック スノードーム

フリマ広場

出品日時 = 11/15 20:04
フリマ成立 = 11/16 00:09

出品しました
■ロマンチック スノードーム 【White】(有料)

相手様応募
■ヴィジュアル ナポレオンコート  【Black】(有料)
■くわえる 差し入れドーナツ  【SandyBrown】(有料)
■ビジネス用 ご挨拶  【Blue】(有料)


ビジネス用 ご挨拶の吹き出し。
購入しようかな~
どうしようかなぁ・・・と迷っているうちに
買いそびれていたので、
思いがけず応募に入っていて、うれしくて決定させていただきました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/11/16 23:46:58

    まいごさん
    ありがとうございます。
    (*ノ∀`*)エヘヘ 
    ロマンチック スノードームは
    ちょうどこれからニーズが出そうだし
    ダブリがまだいくつかありますから、なんでもいいや~って、軽い気持ちで出品していました。
    求めには「P限定品 なんでもどうぞ」とだけ。
    出品していたのは男性アバからだったので、このような応募が来たのでしょうね。
    (どれも共用品)
    同じアイテムでも、女性で出品した時と、男性で出品した時では
    かなり違いがありますよ。
    (,,・‘ノ。・´)コッソリ 女性の出品者さんって、貪欲な方が多い気がしちゃう(;´д`)ゞ

  • まいご

    まいご

    2016/11/16 23:37:17

    ゆこたん、フリマ上手ですね~。
    欲しかったものが手に入ってよかったですね。