みゆ

今日のコーデ:青ガチャ間違い探し( *´艸`)

コーデ広場

青ガチャ、まだコンプできないので 偽コーデ( *´艸`)


ごまかしてるのはどれでしょう・・・・( *´艸`)

  • コメコ

    コメコ

    2016/11/18 14:09:21

    まず、青ガチャをやっていないので、もうクリスマス出たんだ~!と思いましたw

    えと、誤魔化しているの・・・奥手のプレゼントBOX!
    青ガチャでそんなに大きいなアイテムがGETできるはずがないです。
    それとも私が休んでいる間に青ガチャも進化したのでしょうか?w

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2016/11/17 23:19:29

    私、もう答え聞いちゃってるもん^^
    でも、すっごい合ってるからわかりにくいね。

  • ケリー

    ケリー

    2016/11/17 19:39:20

    当てていいかな~(^_-)-☆

    トップスが違う~('◇')♫
    こんなに堂々とおっきなごまかしアイテムを着てると騙されるね~(^。^)y-.。o○

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2016/11/17 19:33:21

    ん~とね、シャツが違うような気がするけど・・・