ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

んじゃ 茶色のトナカイもやっとかないとねっ❤

きせかえアイテム

茶色のトナカイ

きぐるみも もちろんありますが、

こちらのスカートタイプもかわいいので。

トナカイハットがONE PIECEのチョッパーみたいでお気に入りです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/11/29 13:16:18

    KIKIくん
    トニートニー・チョッパーは可愛いですよね(*´▽`*)

    あはは なるほど~ 瓢箪に見えますね。
    ゆこたんは、崎陽軒のシウマイの中に入っている醤油さしの「ひょうちゃん」に見えます。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/11/17 15:06:43

    トニートニー・チョッパーは可愛いね(*´▽`*)
    背景の雪だるまが、酒の入った瓢箪に見えて仕方がないw by 呑んべ