りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

可愛い?

コーデ広場

靴アイテムをあまり持ってなくてイメージ通りにいかなかった(^-^;

なかなか可愛いよね♪

見れば見るほど笑ってしまうww


ありがとうございました(#^.^#)

  • トシraud

    トシraud

    2016/12/11 18:08:34

    今週の巡回です:東芝もリコーも負けちゃった。。今年は16チーム中下位4つ除いて伯仲!

  • トシraud

    トシraud

    2016/12/03 19:00:53

    今週の巡回です:トップリーグ第10節開始!リコーが五分に!明日は東芝みに行くw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/11/19 21:16:31

    こんばんは!書道の練習をしたけど思うように筆が運ばなかった><

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/11/18 16:35:55

    こんにちは!今日はミッキーとミニーの誕生日なんですね、久しぶりにTDLに行きたいな。

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/11/17 22:38:11

    あら?これはなかなか見れないお姿ですね?w
    ああ!このアイテム手が・・・こーいうアイテムはちょい欲しいかも?^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/11/17 13:23:34

    こんにちは!窓から外を可愛い蝶々が飛んでるので眺めてると小鳥が捕まえていった><
    気に入ってもらえましたか、改装にコメントありがとうございました。

  • 沙羅

    沙羅

    2016/11/17 10:14:16

    キノコや~~~!w
    手が隠れちゃうのが、いかにもって感じ^^