ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

喰われた、と思ったら

スポーツ

BS‐1放送のNBAをちょと観ようとしたら、
錦織くんとマレー選手の熱戦が延長だぁ。。

そりゃ大方の日本人からすれば
アメリカのバスケなんかより重大なのかもだけど、、、
何の為の102chだよ(ブツブツ、、、)とか。
もう今夜はNBAの放送は中止かなあと諦めてた処
02:50から流してくれたよ♪

プログラム通りだったら、裏番組を優先させてたので
20分程しか観られなかったのが、フル観戦できた、
錦織くん様様だwww

で、彼はと云えば世界ランク1位相手に奮闘(負けたけど
この後も故障などありませんように。


  • corra

    corra

    2016/11/18 04:45:31

    >カトリ-ヌさま 次は世界ランク7位、万全ならば
             勝てる可能性高し~

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2016/11/18 01:20:05

    故障だけが心配!
    故障しないのも、一流選手の条件だから・・。