星空

au

日記

auのCM大好きです^^

誰も傷つかないし、ほのぼのしていて良い感じ~^^

評判良いのわかるわ-。

私の好みはウラちゃんです。

ワル乙姫さんにゾッコンな単純さ、可愛いです(≧∀≦)

  • 星空

    星空

    2016/11/18 10:00:29

    まっぴさんへ(*^o^*)

    ウラちゃんはあの唄で紅白出場ですよ^^

    おめでとうございます^^

  • 星空

    星空

    2016/11/18 09:59:26

    優紀乃さんへ(^_^)

    桃ちゃんは王道ですね。

    衣装がバッチリ似合っていますもんね^^

  • 星空

    星空

    2016/11/18 09:58:15

    じゅんやんさんへ(^_^)

    菜々緒さんってはじめはあんなキャラじゃなかったような気がしますが、、。

  • 星空

    星空

    2016/11/18 09:57:11

    むふふさんへ(^▽^)

    ほんとですね。

    映画になったら観に行きたいです^^

  • 星空

    星空

    2016/11/18 09:56:00

    キュンさんへ(^_^)

    鬼ちゃんは今絶好調の俳優さんですね。

    ちょっとぼーっとした感じがいいです^^

  • まっぴ

    まっぴ

    2016/11/17 22:26:23

    私はももちゃんの妻のハァ?っていうとこがすきですよー。

    あの、歌もすごくよかったよね♪

  • 優紀乃

    優紀乃

    2016/11/17 18:33:25

    auのCMはいいよね。

    私の好みは桃ちゃん。(^o^)
    乙姫さんはインパクトあるよね。

  • じゅんやん

    じゅんやん

    2016/11/17 17:45:12

    私も好きですよ~
    鬼ちゃんのサイドキャラの
    家族を養うために逞しく働く感じが超萌えますね~♬

    菜々緒の乙姫の出てくる率が高いのはキャラが際立ってるからでしょうね~

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/11/17 14:05:29

    あのCMそのまま、映画になったら面白そうだよね~^^

  • キュン

    キュン

    2016/11/17 13:45:57

    ウラちゃん好みなのかぁ。(*/∇\*)あはん♡ 私は、副業もしてるオニちゃんが好みだなぁ。