ほのか

白ガチャ46弾

日記

初日・・・今の所、いい感じに出てます(*≧v≦*)
2日目・・・黒しっぽばっか出過ぎや~~~!ヽ(`Д´#)ノ

★=チケット、プレなど移動不可能
☆=自力出し
【目玉】
ハート怪盗の黒ネコみみハット   ★
ハート怪盗の白ネコみみハット   ☆
ハート怪盗の黒ネコしっぽ      ☆☆☆☆
ハート怪盗の白ネコしっぽ
【アクセサリ】
ハート怪盗の黒マント
ハート怪盗の白マント         ☆☆
ハート怪盗のベストトップス      ☆☆
ハート怪盗のふわふわスカート   ☆☆
ハート怪盗のひっつき相棒ネコ   ☆
ハート怪盗のハートの光線銃    ☆
ハート怪盗の予告状トランプ     ☆
【背景】
ハート怪盗深夜の逃亡劇      ☆☆☆☆
ハート怪盗と伝説の美術品     ☆
ハート怪盗のハートフレーム     ★☆
ハート怪盗の赤外線フレーム




  • 華

    2016/12/11 13:59:36

    早速のお知らせ、ありがとうございます(*´▽`*)
    髪形を送らせていただきますね♪

    ほのかさんのアイテムを確認させていただきましたが、
    素敵なお品ばかりで、希望するのが躊躇されます^^;

    一応決めさせていただいたのですが、交換というにはあまりに申し訳ないので、
    よろしければ、ショップの希望品もお知らせください。

    私の方は、お言葉に甘えて「パーティードレス(ソワレ)」を
    希望させていただきます(*´▽`*)
    いろいろお心遣い、ありがとうございますm(__)m

  • 華

    2016/12/11 13:24:56

    こんにちは♪
    友達申請とリストをありがとうございました(^^)
    好みの色を考えていただき、とても嬉しいです❤
    アイテムを検索、確認してお返事させていただきますね。

    私の所持品についてですが、非課金のため、フリマで偶然手に入れたものなど、
    Pアイテムはほんのわずかになります。
    一応、お渡しできる9点を書かせていただきますが、
    ベテランさんのほのかさんが未所持のものは、おそらくないのでは、と思いますので、
    その場合は、ショップからお選びいただけると嬉しいです(*^-^*)

    よろしくお願いいたしますm(__)m

    ワンダーウィッチーズ ピンク
    フェアリーミックスカール ミディアムブルー(黒に見えます^^;)
    和かんざし(クレマチス)
    和モダンカフェの帯リボン
    雨ふりパンダのパンダてるてる
    雨ふりパンダのもこもこバッグ
    アイス屋さんの黒板フレーム
    【白組】リュウイのマスコット付ベルト
    ひょう柄サファリツアーの望遠鏡

  • 悠貴

    悠貴

    2016/11/17 20:08:15

    おおほのちゃんすごい!
    しっぽだけ出ない^^;;;;
    テンプレ借りますー

  • 真理亞

    真理亞

    2016/11/17 18:32:23

    こんばんは。

    目玉3つ?
    すごーい!!
    私は、ガチャチケ分だけ回しました~。
    もちろん、目玉なし!ww

  • かみ猫

    かみ猫

    2016/11/17 17:02:36

    目玉3つってすごい‼