金木犀

憧れのスポーツ

スポーツ

スポーツというか、ちょっと違うけどスカイダイビングとかアクアダイビングとかやってみたいかな。
スキーやスケートは一回だけやったけど、ずっとやってないんだよね。
武道もいいな。

  • 金木犀

    金木犀

    2016/11/18 20:48:43

    ニーナさん
    スキーは修学旅行先でやったんですよ。楽しかった。

    にこるさん
    グラススキーは初めて聞きました。
    極寒は死にそうなので嫌です。

  • にこる

    にこる

    2016/11/18 16:44:30

    グラススキーという、草っ原をローラーの付いた板で滑るというモノをやりました。
    当時、スキー初心者。
    「なんか、すごい叫び声あげて下へ行ったけど…」は友人談。

    …楽しかったですよ。ハイ。

    極寒の海でダイビングするとものっっすごく痩せるそうです。

  • ニーナ

    ニーナ

    2016/11/17 23:51:32

    スカイダイビングは私もちょっと興味あります!
    スキーは一度もやった事ありません( ;∀;)