美夕

翼を授けよ ~黒バージョン~

日記

先日 白バージョンの翼に包まれてる写真をUPしましたが
黒バージョンも写真を撮ってみました(。◠‿◠。)

ただ 黒いお部屋での黒い翼なので
見えるかな~?(^_^;)

翼はこのように包むとすぐに消えてしまうのですが
その後に 羽がひらひらと飛んでいます。
凝った作りをされているんですね^^

おっと こんな時間になってしまいました(^_^;)
ですので 巡回はお休みさせていただいて
起きたら伺いたいと思いま~す(*´σー`)エヘヘ

全国的に寒気が訪れているようですので
風邪やインフルエンザにかからないように
ご自愛下さいませ~ 
(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/11/22 00:24:54

    かりなさん

    卑怯ってwwwwアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
    縄ばしごで逃げるのがカッコイイのかな?w
    コナン君の怪盗キッド様もよく空からきますよねw

  • かりな

    かりな

    2016/11/19 23:58:48

    怪盗さんは最後に、縄ばしごじゃなくて飛んで逃げるんですね。
    それはなんか卑怯ですわ~(^_^;)
    いや、斬新なオチなのかな???

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/11/18 17:35:10

    げんたろうさん

    あれ~? 1番最初にコメント書いたのに消えてるぅ~~(>_<)
    なんでだろ??? 「投稿する」ボタンをクリックしたはずなのにな・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

    すみません 改めてコメントさせていただきますね。

    ホント日に日に寒くなってきましたね(>_<)
    お互い風邪をひかないように気をつけましょう~^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/11/18 17:29:12

    りりかさん

    そそ 包まれていたいのにね~^m^
    良いことは長くは続かないようですwww
    何度も無駄に「いでよ」「ばいばい」を繰り返してしまいますw

    ステキなアイテムばかりで いつもお着替えが楽しみです(。◠‿◠。)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/11/18 17:23:06

    あきさん

    パソコンくん 早く直ってくればいいですね。
    巡回は無理のないようにで構わないですからね^^
    いつもありがとうございます^^

  • りりか

    りりか

    2016/11/18 07:47:11

    早く消えるんですね~
    暗き森のバラも 早いのよね~
    そのまま 最高に良い所で 止ってほしいですよね

    でも白い翼も 黒胃翼も豪華で素敵です
    ニコットでなきゃ こんな思いできませんね^^

  • あき

    あき

    2016/11/18 06:12:02

    パソコンくん。修理に出すことにしたよ。2〜3週間はかかるって。その間不義理ごめんね←いつもの事か(笑)

  • げんたろう

    げんたろう

    2016/11/18 05:35:46

    さむいね~。
    お身体お気をつけください。