キャサリン

ஞ おもちゃ箱用 冬コーデ

日記

このペンギンさんの飼育係がとってもあったかそうで、
冬コーデには、これを使いたいな~と思いました。

じゃんじゃん雪がふっても、これを着ていたら、
寒くなさそうですよね。
さらにぬいぐるみ類で、防備をかためてみました。(^^♪

  • Niji

    Niji

    2016/12/12 17:14:06

    そうですか、了解しました。
    ありがとうございました^^

  • Niji

    Niji

    2016/12/12 11:03:11

    再度、失礼します。
    アイテムのバランスが取れていないような気がして。。
    私の下記のアイテムからもう1〜2点選んでいただけませんか?
    もし未所持のものがなかったら教えてください^^

  • Niji

    Niji

    2016/12/12 08:08:16

    (*´∀人)ありがとうございます♪
    プレゼント届きました。
    とっても可愛くてもうつけてみました!!!
    大切にします。

    ハッピーメリークリスマスです。
    あったかくして過ごしてくださいね。

    今後もサークルなどでお世話になります。
    宜しくお願いします^^

  • Niji

    Niji

    2016/12/12 07:54:16

    おはようございます^^
    ピックアップありがとうございました。
    私はいつもイベントはCアイテムで参加しているので、ピックアップして頂いた特典で
    持っていないものがありました。
    もし、よろしければ、風に揺れるキューティクルヘアを希望させてもらってもいいでしょうか。
    私にとって高価な品なのですがいいのでしょうか。
    風に揺れるキューティクルヘア、キャサリンさんの分はありますか?

  • Niji

    Niji

    2016/12/11 22:48:22

    こんばんは^^
    クリスマスプレゼント交換の件でお願いです。
    下記のアイテムの中から1点選んで頂けますでしょうか?
    もし、未所持のものがないようでしたら教えてください。

     雨の日のおでかけコーデ
     お月見茶屋のウェイトレス
     お祭りはっぴ〜2011〜
     お祭りはっぴ〜2012〜
     黒ねこチョコクッキー
     ハロウィンコーデ2011
     かぐやのわらべ服
     セーラー服〜2011〜
     5周年記念のニコット事務局さん

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2016/12/01 12:18:09

    |Юヾ(゚、 。 )トントン♪ トナトナサンタ便です❤
    おもちゃ箱の探し物の部屋から訪問デス(・ェ・)ゞ
    その後 お求めに変更はありませんか?σ(゚、。)

    お探しのアイテムからですと 『きぐるみ』をお贈りできます❤
    きぐるみ(アラビアのトラ)
    きぐるみ(暗黒の白クマ)
    きぐるみ(眠り黒ヒツジ)
    きぐるみ(世話好きねずみ)
    きぐるみ(水の都のカモメ)

    この中からお選びいただけますか?
    お求めがないようでしたら 他のものを検討します(・ェ・)ゞ

  • つうⅡ

    つうⅡ

    2016/11/25 00:07:18

    水やりステキおとどけー!おひさしぶり

  • (凛⋈゛)

    (凛⋈゛)

    2016/11/24 01:02:06

    こんばんは。
    サークルからです(*^^*)

    暖かそうです〜。
    これだけぬくぬくしていれば、厳しい寒さも乗り切れそうですね♪
    ハートにうさぎさんに猫さん、女の子っぽくて可愛いです♡

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2016/11/23 20:35:30

    うんうん、ペンギンさんの飼育係さん、
    あったかそうですよね~~
    実際きっとあったかい!
    そしてもちろんぬいぐるみさんはカイロ入りかしら???

  • ランピー

    ランピー

    2016/11/21 21:42:50

    冬防寒着フワフワ、もこもことしては合格点だと思います。
    背中にも大きなうさぎ等も体を暖めてくれそうです。

    そういいえば去年?活躍した、暖かいんだから~の人見かけませんねw

  • ティーティー

    ティーティー

    2016/11/21 17:13:04

    確かにすごくあったかそうですね。
    寒い冬の夜もこれがあれば助かりますね。

  • うちゃ

    うちゃ

    2016/11/20 09:09:46

    おはようございます☆サークルから来ました^^

    本当にモコモコで暖かそう❤
    背中も防備されてこれなら寒くても外出が楽しめそうですね!
    可愛らしくて暖かそうなキャサリンさんの姿に皆が寄ってきちゃうかも!?
    気を付けて下さいね(´∀`*)ウフフ

  • にゃにゃっち♪

    にゃにゃっち♪

    2016/11/19 22:59:37

    こんばんは^^
    温かそうですね♪
    雪が結構な降り方だけど、しっかり防寒できていそうですね!
    背中のうさぎさんもねこちゃんも、トナカイさんもぬくぬくですね~^^
    でも一番あったかくしているのは、ハート、かな(#^^#)

  • こよい

    こよい

    2016/11/19 15:35:54

    こんにちわ。
    サークルよりコーデ拝見させていただきました。
    暖かく感じられるコーデですね^^
    ぬいぐるみさんたくさんで可愛らしいです♪

  • ランド

    ランド

    2016/11/19 10:02:08

    おはようございます!

    うんうん、飼育係さんの服装、とっても暖かそうです!
    ぬいぐるみもあったかいからねぇ~(*^▽^*)
    ぬくぬくコーデ、見ていて安心です!(笑)
    今の私のようだわ……

  • Niji

    Niji

    2016/11/19 09:27:09

    おはようございます。
    サークルより失礼します。
    すごくあったかそうな飼育係さんですね。
    背中のうさぎさんも。
    私も今年は厚着頑張ってみようかな!

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2016/11/19 00:31:28

    こんばんは^^。サークルからです。
    昔の黒ガチャ全身服(ペンギンの飼育係)をうまく使った・かわいいコーデですね^^。
    トナカイさんとうさぎさん達がいることで、可愛さがUPしています❤

  • 花。

    花。

    2016/11/18 22:53:29

    かわゆす(○´艸`) ←古い表現方法w

    本当、可愛いと思います。

  • るん

    るん

    2016/11/18 22:52:47

    こんばんわ♪
    サークルからお邪魔しました♪
    とっても温かそう♪
    背中に背負ってるうさぎさんが後ろから温めてくれてるみたい゚゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2016/11/18 22:23:15

    こんばんはー。ぬくぬくコーデ、とっても可愛いです。
    ピンクが好きなので、ところどころに、可愛いピンクが入っていて、素敵です(^-^)。

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2016/11/18 20:55:43

    こんばんは(✿◡‿◡)
    サークルよりお邪魔します^^
    背景では雪が降ってて寒そうなのに、とっても暖かそうに見えるコーデですねw

  • バニラ

    バニラ

    2016/11/18 19:42:56

    キャサリンさん、こんばんは☆
    ぬくぬくで暖かそうですね~♪
    トピアリーのトナカイさんや、
    ねこちゃん、うさちゃんのぬいぐるみが可愛い!
    ピンクほっぺのキャサリンさんも、
    ほわほわハートに囲まれて可愛いです。

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2016/11/18 19:05:46

    いいじゃないですか体形ごまかすにはぬいぐるみ お似合いです

  • miyamo

    miyamo

    2016/11/18 17:50:45

    こんばんは、
    暖かそうですね、もう一人は入れないかな~

  • 華

    2016/11/18 17:22:22

    暖かそうな冬装備、冬の古都も楽しめますね♪
    ふわふわのぬいぐるみもいっぱいで、ほっぺもピンクに(^^)
    ホカホカのハートも、暖かさを演出していて、温かい気持ちになりました❤