りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】思い付き~

お部屋アイテム

もう何も出ないかなーと思いつつ、ちょっと思いついたので
改装してみたw

ちゃららっちゃら~♪
トラックー!

に、見えたらいいなーと思いつつ、どうでしょう?(^-^;


ここの道は水たまりはあるわ凸凹してるわで大変だけど
こんな大きなタイヤなら大丈夫だなw

  • 美枝子

    美枝子

    2016/11/19 21:35:10

    こんばんは^^会社の近所に黒猫親子が3匹毎日楽しんでいます^^
    他にもいるものあります?

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/11/19 21:16:19

    大きなタイヤですね凄い思い付き、
    どんな道も走破できそう。

  • のんさん❤

    のんさん❤

    2016/11/19 17:30:00

    こんばんは。素敵のお届けだよ。寒いから、カット野菜を、鍋やおでんの付け小鉢にどうぞ。
    素敵なお部屋ですね。
    訪問感謝。

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2016/11/19 12:52:31

    何時も感謝御身大切に有りのまま異次元の世界堪能してね!健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい! もう冬オータム((({{ (>_<) }})))サムィ~体調管理をしっかりしてねほっこりする温もり探索良いかも(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな! 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! これからも宜しくね!

  • りお

    りお

    2016/11/18 23:54:26

    沙羅ちゃん
    ありがと~\(^o^)/
    もう乗り物は苦手だからどうしようと思いつつ
    なんとか形になったかなぁ
    タイヤが大きいからどこまででも突っ走れるよ~♪

  • 沙羅

    沙羅

    2016/11/18 23:03:53

    すげーーーートラックだ!w
    段差や水たまりも何のその、ガタガタ盛大に揺れつつ、
    突っ走りそうだね~^^

  • りお

    りお

    2016/11/18 23:02:43

    トシさん
    車に見える?(^-^;

    ぽこさん
    最近したい事があるのになかなか出来なくてストレスたまっちゃって(^-^;
    気分転換なのです~( ̄▽ ̄;)だははー

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/11/18 22:31:49

    最近はノリノリで改装してますねー^^
    車などの機械類は作るのが難しいですよね・・・
    もっと丸型の使えるアイテムが増えて欲しいかも?^^;

  • トシraud

    トシraud

    2016/11/18 22:17:28

    ひゃほー!橋をタイヤハウスに!!! 上手い!w