ほのか

ஞ おもちゃ箱用 冬コーデ

日記



サークル用です。
テーマ「冬」とのことですので、寒そうな色とアイテムで仕上げましたw
特に妄想はありません(・∀・;)



✿使用アイテム✿
ねこみみ
毛先軽めショートボブ
くわえるペロキャン
くっつき月うさぎ(ロップイヤー)
恋のオーケストラのメロディハット
恋のオーケストラのメロディワンピ
大判ストール(小春)
ゴシックチェーンブーツ
どこでもダイヤモンドダスト
花と森の遊園地のなびく背中のリボン(白)
足元の光るお星さま
抱えるスノーフレーク
足元のスノーフレーク
クリスマスの粉雪フレーム
スノーライトクリスマスツリー




  • (凛⋈゛)

    (凛⋈゛)

    2016/11/24 01:06:59

    こんばんは。
    サークルからです(*^^*)

    白×水色でまとまっていて素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))
    背景がコーデを引き立たせていますね。
    コーデの勉強になります(笑)
    妖精さんっぽくて可愛いです♡

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2016/11/23 21:18:33

    揺れるリボンと舞い落ちる雪が
    とってもステキなコーデですね^^
    リアルの雪は冷たいけれど
    なんだかあったかく見えてしまいます^^

  • にゃにゃっち♪

    にゃにゃっち♪

    2016/11/20 17:21:46

    こんばんは、サークルから参りました。
    氷の妖精さんみたいで素敵ですね^^
    白に水色のバランスがとても良くて、
    勉強になります~(*^▽^*)

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2016/11/20 12:09:02

    こんにちはー。
    サークルから訪問です。透明感があって、とっても可愛いです。
    足元のお星様が服やハットの色と合ってて、素敵です(^-^)。

  • こよい

    こよい

    2016/11/19 15:33:15

    こんにちわ。
    サークルよりコーデ拝見させていただきました。
    白を強調としたコーデでアイテムも可愛らしいです^^
    冬らしさあふれていますね^^

  • ランド

    ランド

    2016/11/19 10:05:52

    おはようございます。
    サークルから参りました。

    濃紺・水色・白、とっても綺麗ですね!!
    冬を表すお色がしっかり使われていて、
    バランスもよく、美しいです(*^▽^*)
    重ね付けできないと思っていたけど、
    できるアイテムもあるんだなぁ~って発見しました♪

  • Niji

    Niji

    2016/11/19 09:21:34

    おはようございます。
    サークルより失礼します。
    妄想はないそうですが、ブルー系でととのえていてすごく綺麗です!
    背景もとっても素敵ですね!

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2016/11/19 00:35:41

    こんばんは^^。サークルからです。
    Xmasのイルミネーションを連想させる、幻想的で素敵なコーデですね❤
    しとしとと降る雪も、なかなかいい味を出していて素敵です。

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2016/11/18 23:23:49

    華さん、再びこんばんは(✿◡‿◡)
    ハットとワンピ可愛いですよねw
    まだ今年の始めに出たアイテムなので、比較的にフリマで手に入れやすいかもです^^
    GET頑張って下さい♪

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2016/11/18 23:22:10

    るんさん、こんばんは(✿◡‿◡)
    コメントありがとうございます^^
    多色を使ったコーデはあまり得意じゃないので、
    るんさんのカラフルなダルマさん達を見て「賑やかでいいなーw」と思いましたw
    お褒め頂きありがとうございます(ღˇ▿ˇ)♥


  • 華

    2016/11/18 23:02:21

    可愛いワンピとハットとストールが、気になっていました(^^)
    追記、ありがとうございました♪

  • るん

    るん

    2016/11/18 23:00:37

    こんばんは♪
    サークルからお邪魔します。

    とても可愛いコーデ゚゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
    水色と白で色のセンスもとても素敵です♪
    思わず綺麗って思っちゃいました。

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2016/11/18 22:38:34

    華さん、こんばんは(✿◡‿◡)
    コメントありがとうございますw
    今回のコーデに使ったアイテム名の追記しておきました^^
    良かったらご参照にして下さいね♪

  • 華

    2016/11/18 22:27:38

    クールなブルーと白のコーデ、氷のイメージにピッタリですね(^^)
    ちらちら降る雪も、背景、足元の効果も、とっても素敵です♪
    どのアイテムを使われたか、知りたいな~と思いました(*´▽`*)
    ブルーの瞳も、涼しげで素敵ですね❤