ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

【終了】白46 求)白ハット・スカート

ニコガチャ

目玉同士・普通品同士でプレ交換してくださいませんか。

出来ればこれ以上ダブり増やしたくないので(´ω`)

【求めるアイテム】
 白ネコみみハット(目玉)
 スカート (交換成立)

【お出しできるアイテム】
 白ネコしっぽ(目玉
 普通品、スカート以外全部

よろしくご検討くださいませ。


【追記】1
別のブログ記事で応募中につき
募集中断中です<(_ _)>
 11/19 11:20

【追記】2
白ハットと白しっぽの交換成立しました。
募集終了します。

  • ゆおまま

    ゆおまま

    2016/11/22 00:33:10

    >芽衣愛ちゃん
    おめでとーwあるあるの法則ねww
    私もコンプしてるー(´ω`)
    (下記の条件で交換したら
     手持ちのしっぽはフリマで使うかなーって思ってたw)

  • 芽衣愛

    芽衣愛

    2016/11/22 00:16:08

    書いたら出るの お約束?で ww
    今 ちょっと回したら 黒帽子出たわ ww これでコンプ!!
    黒しっぽ もう一本でて3本になったけど いる??

  • ゆおまま

    ゆおまま

    2016/11/21 23:47:39

    >芽衣愛ちゃん
    あとでもうちょい回して出たのが白ハットのみだった~。
    自前の白帽子と黒帽子が誰かと交換出来たら、
    うちの白帽子と黒しっぽチェンジって手もあるよ~。

  • 芽衣愛

    芽衣愛

    2016/11/21 23:33:25

    今回は 帽子が難産だったわ・・・・・
    黒しっぽ2本あるけど 黒帽子とチェンジはできない?

  • ゆおまま

    ゆおまま

    2016/11/19 10:02:09

    >香織さま
    スカート先送りありがとうございました。
    こちらからも光線銃送りましたので、
    ご確認ください。

  • ゆおまま

    ゆおまま

    2016/11/19 01:08:24

    今日はここでログアウトします。
    週末はお返事遅れ気味になりますが
    よろしくお願いします。

  • ゆおまま

    ゆおまま

    2016/11/19 00:44:26

    >香織さま
    ありがとうございます。
    光線銃ありますので、交換お願いします。

  • 香織

    香織

    2016/11/19 00:42:15

    はじめまして。
    スカートあります。
    光線銃はありますか?
    先送りできますので、よろしくお願いします。