ほのか

白ガチャ46弾 3日目(打ち止め!)

日記

コンプしてませんが・・・打ち止めです!w
残りはフリマで交換して貰いますw

★=チケット、プレなど移動不可能
☆=自力出し

【目玉】
ハート怪盗の黒ネコみみハット   ★
ハート怪盗の白ネコみみハット   ☆
ハート怪盗の黒ネコしっぽ      ☆☆☆☆
ハート怪盗の白ネコしっぽ
【アクセサリ】
ハート怪盗の黒マント                  ☆☆☆
ハート怪盗の白マント         ☆☆☆
ハート怪盗のベストトップス      ☆☆
ハート怪盗のふわふわスカート   ☆☆
ハート怪盗のひっつき相棒ネコ   ☆
ハート怪盗のハートの光線銃    ☆☆
ハート怪盗の予告状トランプ     ☆☆☆
【背景】
ハート怪盗深夜の逃亡劇      ☆☆☆☆☆
ハート怪盗と伝説の美術品     ☆☆
ハート怪盗のハートフレーム     ★☆
ハート怪盗の赤外線フレーム     ★

  • みるくる

    みるくる

    2018/09/30 18:54:52

    ほのたん、こちらに失礼します♪

    あれからずっと見てたーw 目が回る~~@@
    もぅ今日はチロルさんの庭で徹夜を覚悟したよ~(;^_^A
    寝袋用意しててね!w
    しかも足跡何度もつけてるし、誰か来たら庭に数時間いる不審者だと思われたはず・・・w

    もぅね、見れば見るほど迷うのでーw
    一応、2010年まで見たよ(えっ、遅すぎる?w
    その中から決めました。

  • みるくる

    みるくる

    2018/09/30 18:54:35

    浮世に舞い散る姫武者 黒ガチャ22弾
    ヴァンパイアレディ~2009~(紫)
    浴衣(パピヨン)~2010~(白)
    スイートゴシック(シャルロッテ)~2010~(白)
    振袖(翔り)~2010~桃

    フリマ
    出品ワード: かのほ
    出品アイテム: 長月のお天気 (背景ね)
    時間:9/30 17:27


    これでよろしくお願いします<(_ _)>
    可愛いのばかりだから10点くらい選んで、厳選したよ~!
    こんな豪華な誕生プレ初めてだしw(〃ノωノ)

  • ことにゃん♡゛

    ことにゃん♡゛

    2017/01/08 21:36:07



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    こんばんは(❁´ω`❁)
    友達巡回です♪
    新年のご挨拶に伺えず申し訳ございません。
    改めまして、明けましておめでとうございます!
    私は今年受験生として勉学に励みたいと思っております。
    そのため、インする時間が昨年と比べるとだいぶ減ってしまいます。
    それでも、空いた時間に皆様とお話できたら嬉しいです。
    こんな私ですが、本年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

    ★ほのかさん
    サークルでお世話になっております!
    昨年は素敵なプレゼント交換ありがとうございました(❁´ω`❁)
    大切に使わせてもらってます!!
    今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

  • ひなた亜恋.

    ひなた亜恋.

    2016/12/30 20:52:36

    こんばんは(˶′◡‵˶)

    一日早いですが、今年最後のご挨拶に伺いました。

    今年は大変お世話になりました。
    マイペースがゆえにご迷惑をおかけしたことも
    あると思いますが、仲良くして頂きありがとうございました。
    皆様のおかげでとても楽しくて、笑いの絶えない1年を過ごすことができました☆彡

    また来年も、何か目標を立ててすこしずつでも叶うといいなぁと思ってます笑
    まったりゆったりお付き合い頂けたら嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


    タウンにぼーっと立っていたり、お喋りだったりいろいろですが。。
    声をかけて頂けるとすごく嬉しいです♥♡(。→←。)


    2017年も皆様にとってたくさんの幸せ溢れる年になりますように心から☆彡

                             ひなた亜恋

  • みゆき

    みゆき

    2016/12/30 00:52:20

    黒はもっと可愛くないよ~><www

  • みゆき

    みゆき

    2016/12/30 00:51:00

    ほにぃ~♡とユリモン道連れにするために後2個すぐ咲く肥料で作って!
    送れたのはいいけど・・
    一回ミラクったわ><どうすんの~~コケコッコwww

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2016/12/01 12:23:32

    |Юヾ(゚、 。 )トントン♪ トナトナサンタ便です❤
    おもちゃ箱の探し物の部屋から訪問デス(・ェ・)ゞ
    その後 お求めに変更はありませんか?σ(゚、。)

    お探しのアイテムからですと 『レトロB(桃』をお贈りできます❤
    OKですか?σ(゚、。)

  • 多恵

    多恵

    2016/11/19 16:47:53

    ほのかちゃん、こんにちは!(。・▽・)ノ
    ネコしっぽ黒と白が偏ってるねもう少し万遍無く出ると良いのにね^^

  • みゆき

    みゆき

    2016/11/19 05:23:06

    おはゆ~ん(๑→ᴗ←๑)♡

    今回もやっちゃったのね・・・30回
    あははほにぃ~♡

  • 真理亞

    真理亞

    2016/11/19 00:43:57

    こんばんは。

    3日目で打ち止め?
    黒しっぽ5個とか凄いですね。目玉だもん。。
    お疲れさまでした~♪