■絡み・伝言板(7)■

伝言板

Thank yoooooooooooooooooooou

  • めぐみ®️

    めぐみ®️

    2018/06/30 16:49:04

    こんにちは。

    コメントありがとうございますm(__)m

  • にこ

    にこ

    2016/11/25 22:52:43

    こんばんは(*^▽^*)
    今日もお疲れ様でした(*^▽^*)

    いつも訪問有りがとうございます(^^♪

  • ☽怜月+α☽

    ☽怜月+α☽

    2016/11/25 22:29:42

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪
    めっちゃ分かります!
    寒いから外でたくないなーって思ってても、雪降ってくると外で遊びたくなります^^

    昨日の雪の影響か今日もとても寒かったです( *´艸`)

  • ゆあ.

    ゆあ.

    2016/11/25 22:19:30

    こっちは、雪降ってないですよ~

    空さんのところ雪降ってるんですね~、寒いですよね(T_T)

  • 小林@ぐうたら期

    小林@ぐうたら期

    2016/11/25 19:19:54

    こんばんはー

    空さんの方は女の子なんですね
    あー、それでもやっぱり小型犬だと軽いですよねえー
    うちの子12、3㎏あるんですよ・・・。
    運動不足のせいかなかなか痩せてくれません;

    将来は猫飼ってみたかったりします←
    ほんとは抱っこしてわしゃわしゃしたいんですけど
    猫ちゃん嫌がるのでそこだけは我慢・・・。

    祭日はだらだら漫画読んだり部屋の片付けしたりして過ごしましたw
    空さんはいかがお過ごしでしたか?

  • せん

    せん

    2016/11/25 19:12:59

    こんばんは|ω・)チラッ
    コメントありがとうございます♪
    自分は高校生でバスケ部です三┏( ^o^)┛

  • ラムネ

    ラムネ

    2016/11/25 17:19:46

    こんにちは~(こんばんはかな?)

    勉強したくないですーーーー(´;ω;`)コタツでニコタやってる時点でもうやる気なし??
    そんな感じです(笑)机にすら向かってないけど・・・

    風邪やばいです(>_<)喉と頭が焼けるようです;;
    今日が金曜日で良かった・・・明日は休めます^^
    手洗いうがい、アルコール消毒(笑)ですね!早寝早起きも

    今ラムネなんか飲んだら、喉が悲鳴を上げそうですね(笑)
    温かいハチミツレモンでも作って飲もう。。

  • さたろ犬26%

    さたろ犬26%

    2016/11/25 16:46:44

    ちわー

    いいですね!
    私生まれて初めてユッケ食べましたw
    厚生労働省に定められてるらしくて売ってましたbb

    こっちは全然雪降らなかったですよ!w

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2016/11/25 16:45:46

    こんばんはOrこんにちはー

    えーめっちゃ怖い映画じゃないっすか‼︎
    悪魔に取り憑かれてなんかいませんから‼︎

    まぁ40分かけなきゃ
    服とか買いに行けないんで…
    いやいやそんな都会にこそ
    行けることがすごいっすよ‼︎

    ぎゃー
    ホワイトチョコレートじゃー
    ちーはミルクチョコにしか興味がございましぇん

  • 霧島ちゃん

    霧島ちゃん

    2016/11/25 13:19:12

    はい!!三角チョコパイです〜マックの!!!!

    はい、あんまり甘々なのは好きじゃなくて笑
    カメラ好きなんですね!!私もカメラ好きでデジタルカメラで
    よく撮ってます(•ө•)♡

  • ももくま

    ももくま

    2016/11/25 13:16:22

    よろしくお願いします\(^-^)/
    自分は、高校生です!
    吹奏楽やってましたよ(·∀·)

  • あずさ

    あずさ

    2016/11/25 12:49:14

    まあ、そんなところです!
    女子高ではないですよ!

    私は愛知県です~
    埼玉でも降ったんですね!

  • EunByeol

    EunByeol

    2016/11/25 08:41:38

    おおーww
    埼玉積もったのか!
    東京だと降ってすぐ溶けたし....(´・ω・`)
    雪は好きだけど寒いのやだなwww
    服?んー
    夏好きだから夏服が一番かな
    昔ピンクめっちゃ好きで
    最近けーぽに影響されて
    カッコいい系が好き♥
    空さんは?

  • りりあ

    りりあ

    2016/11/25 08:20:30

    もしよかったら夜中に絡んでww

  • りりあ

    りりあ

    2016/11/25 08:18:33

    いつも早く寝てしまう・・

    起きれるようにせねばw

  • 陽雨 れもん

    陽雨 れもん

    2016/11/25 07:35:03

    おはよーです!

    楽しかったです!
    今回は周りの子がすごいうまかったんですけど、いつもなら私がうまいって言われてるんですっ!()

  • 微幼女

    微幼女

    2016/11/25 00:42:33


    ですね~!
    学生なんでなかなか見る時間なくて。・・

    大変ですよ~自分には向いてないかなって思うくらいです・・泣

  • ☽怜月+α☽

    ☽怜月+α☽

    2016/11/25 00:17:36

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

    私は、東京23区内住みです!
    東京の中でも都会なところに住んでます( *´艸`)

    通学の時は雪が小降りになってたので大丈夫でしたー。
    学校にいる時にすごいいっぱい降ってきてテンション上がりました(笑)
    空さんの住んでる地域は雪振りましたか?

  • あかつ

    あかつ

    2016/11/24 23:55:38

    こんばんはー!

    調べてくれたんだね!
    すごい絵だよねー、憧れる。。。
    画力分けてください!って最初思ったもん(笑)

    立ち読みは危ないよお(´・ω・`)
    お家に帰ってゆっくり読もうね(笑)

  • アン

    アン

    2016/11/24 23:09:28


    こんばんは!( ¯﹀¯ )

    埼玉はなんでだっけな…
    たしか親戚がそこにいるかなんかです!!!
    ちっちゃい頃なんで全然覚えてなくてww

    うわあ2300人ほどですか!多いですね…
    でも男子高って体育祭むちゃたのしそうです!!!!
    平和ですよ〜〜\(^o^)/
    球技大会とかも女子はきゃっきゃしてます(
    きゃっきゃしてる中ワタシはガチ勢ですww
    /
    そうなんですうるさいんです(
    ずっと口動かしたり体動かしたりして、 
    落ち着きないってゆわれます、www
    元気だけはありますよおおお!!!!(

    理想高いんですかねえw

    うーん、、、あんまりゆわれたことないです…(
    しいていうならゼニガメ???ww
    うそです今日ゆわれました←
    ポケモンに例えたらゼニガメってw

  • めめめ

    めめめ

    2016/11/24 23:00:32


    こんばんは☪︎

    わー!ありがとうございます(;_;)
    センス褒められるの結構嬉しいです笑

    サブでお世話になっておりました笑
    では今度はこちらのアバで返信しますね!
    よろしくお願いします<(_ _*)>

    祝日なのに体調を崩しておりました笑
    せっかくの休日を楽しめませんでした><

  • ゆあ.

    ゆあ.

    2016/11/24 22:58:11


    毎日頑張ってます!!

    すごく気分転換になりました笑

  • ∑くろあ。*✍

    ∑くろあ。*✍

    2016/11/24 22:25:54

    こんばんは。

    そんなに文面しっかりしてますかね?•́ω•̀)
    ちょっと驚きです。(笑)

    寝てましたねー。(笑)午前中寝てましたねー。:(;゙゚'ω゚'):

  • *✈にゃんにゃん

    *✈にゃんにゃん

    2016/11/24 20:43:41

    今晩は(*- -)(*_ _)

    そうなんですね(;^ω^)
    早く完成させたくてうずうずしますよね(´▽`)

    そうなのですね~…
    そうですかね(;^ω^);;…と言っても英語が絶望的なので勉強しなくては(笑)
    16歳から一人旅を⁉凄い…(゚Д゚;)
    確かにクラスの人たちや友達と一緒に旅行するのもまた別の楽しみがありますよね(*^-^*)
    写真撮りますよ!

    そうなのですか(´・ω・`);;
    見てみたいです('_')
    年賀状!素敵ですね!
    非常口!?凄く興味深いです…!

    でも私も日々眠気との戦いです(笑)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2016/11/24 20:34:34

    こんばんわー

    とにかくめちゃくちゃアホなんです‼︎
    え、なんかめっちゃ怖いの出てきたんですけど⁉︎

    いやー鹿さんがおトイレしてまして笑
    つい何人かでじーっと
    そしたらいつの間にかみんな居なかったですねー笑笑
    ちなみにちーはチョコレートにめがありません♪
    頑張ってくださいよー笑笑

    うわー
    40分かけても奈良市に行けるかなー笑笑

    む、むむ…
    そうくるとわー
    くやしいーーーー

  • AquedUct

    AquedUct

    2016/11/24 20:10:44

    こんばんはー

    詰め替えボトル・・・それは、結構な荒技ですよね(笑)
    流石に、それは出来ないですよね(苦笑)

    ピンク似合わないですね~。何か、人形みたいになっちゃうんですよ(苦笑)
    ピンクって、20代前半までなら良いと思うんですけどね。若い子は何でも可愛いです(笑)

    オレンジそのものですもんね(笑)
    んー、そうですねぇ。時々、田中麗奈さんに似てるって言われます。
    ・・・自分では、全く分かりませんけど(苦笑)

  • ❀桜和❀

    ❀桜和❀

    2016/11/24 20:06:14

    こんばんは(*´▽`*)

    約2000円ほどなんですね!安い方がいいですもんね。
    私の携帯の月々の金額はもっと高そうです…。
    連絡さえ取れればいいですよね~(っ´ω`c)

    天然記念物!!?ゴキさん見ても気持ち悪いだけですよ…。
    彼らは攻撃すると飛んで向かってくるそうですね。恐怖しかないです。

    へぇ~学費が無料になるのはいいですね!でも朝起きるのが辛そうです。
    新聞配達だと朝3時くらいからもう配り始めますよね。冬は大変ですね;;
    そうですね、とても充実しています。去年の今頃はこんな感じじゃなかったです。
    お店はたまーに寄るくらいです笑 今は部活動優先って感じですかね!
    社会勉強のためにもバイトさせればいいと思うんですけどね…でも隠れて働いてる子は多そうです。

    私を撮っても面白くも何ともないですよ~!
    セーラーは夏の間だけです(`・ω・´)

  • ももくま

    ももくま

    2016/11/24 19:22:14

    こんばんは!(*^ω^*)
    コメントありがとうございます!
    ぜひ絡みましょう(´`)

  • ラムネ

    ラムネ

    2016/11/24 19:15:16

    こんばんは~!

    そうなんです、勉強しなければ。。(とか言って、全然やらない)
    スイッチ入らないんですよね~~(´・ω・`)どうしよ・・・

    そして、急激な寒さで鼻水が止まりません(笑)風邪ですー
    空さんは体調崩したりしてませんか?東京なんかは、雪がすごいですね!

    威勢いいですよ!テレビの人が取材にも来たりして!

    牛乳飲んでも背は伸びず・・・(´・ω・`)
    ジンジャーエール、そんなにショウガの味しないですもんね(笑)言われてみれば。。って感じ
    でも、水分補給には、やっぱり麦茶が一番かな~!
    あとは、お祭りだとラムネですね!私のニックネームは飲み物のほうのラムネからなんです^^

  • 莉子

    莉子

    2016/11/24 18:59:46

    こんばんはノノ
    やっとテスト終わりましたー
    国語がかなりやばいです…
    やっぱり苦手だなあと思います…(´・ω・`;)
    本とか読もうかなあと思ってるんですが漫画しか読まないんですよねw
    stpどうぞー♪

  • しほ

    しほ

    2016/11/24 18:29:56

    はじめまして !*
    年齢気にしてないので全然大丈夫ですよ^^

    お友達申請しちゃってもいいですか ?

  • 沙樹

    沙樹

    2016/11/24 17:18:16

    こんにちは!

    そうなんです!!かっこいい人は目の保養って感じですね!
    そういう人ほどイケメンだったりするもんですよbb
    残念ながらコーヒー飲めません><

  • 遅刻上等

    遅刻上等

    2016/11/24 17:01:47

    こんにちは!
    無人島行ったことあるんですか!いいですねわたしも行ってみたいです(^-^)
    何か習い事とかしていましたか?
    わ!聞いてみます(• •)❤︎

  • EunByeol

    EunByeol

    2016/11/24 17:00:08

    こんにちは♪
    今日は雪ですっごく寒かったです(´;ω;`)
    空さん風邪ひかないように気をつけてください^^

  • ゆるな

    ゆるな

    2016/11/24 16:04:29

    こんにちは(*´▽`*)ステキとお水のお届けです✨
    こちらこそ返事ありがとうございます!!嬉しいです♪

    美術部!笑
    不登校だから美術部って言っても行ってないんですけどね 笑

  • あずさ

    あずさ

    2016/11/24 16:02:16

    こんにちは
    でも今はあまりほしいと思わないんですよね~
    商業ではないですよ!出会いは当分無さそうです笑
    東京雪降ったみたいですね、私は東京じゃないので大丈夫でしたよ~

  • ぱせりん

    ぱせりん

    2016/11/24 12:50:34

    部活やってないです(>_<。)

  • 霧島ちゃん

    霧島ちゃん

    2016/11/24 12:31:26

    こんにちは☀
    そうですね…
    アースミュージックアンドエコロジー、EASTBOY、WEGO
    らへんの服が好きですね〜派手すぎず可愛いものが好みです(*´ェ`*)

    今日は寒くてコート、ストール巻いて学校行きました〜〜!!
    そうなんですね!!!
    私も雪好きです◎

  • せん

    せん

    2016/11/24 06:04:21

    いいねありがとうございますヽ(;▽;)ノ
    絡みませんか三┏( ^o^)┛

  • 空

    2016/11/24 00:50:02

    See you sooooooooooooooooooooooooooooooon

  • あずさ

    あずさ

    2016/11/24 00:27:28

    そうですね!なんでもない生活が一番楽しいです
    めっちゃゆれてますね、、
    彼氏いませんよ~青春もしてないです笑
    これ言い訳にできないですけど私のクラス女子だけなんですよ~
    出会いもないです笑

  • ☽怜月+α☽

    ☽怜月+α☽

    2016/11/24 00:06:17

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪
    先日の地震があった時は普通に寝てました(笑)
    揺れた瞬間飛び起きましたよ~。
    すっごいビックリしました。
    一瞬で目が覚めました(笑)

    昨日は特にお出かけとかはしませんでした。
    ご飯をお外に食べに行ったくらいですかね~。
    空さんはどこかへお出かけしましたか?

  • ❀桜和❀

    ❀桜和❀

    2016/11/23 23:13:53

    こんばんは(〃'▽'〃)

    へぇ!そうなんですか!ガラケーにはガラケーの良さがありますよ笑
    二台にすると安くなるってよくありますよね。二台持ち憧れです(`・ω・´)

    ゴキブリホイホイですか?笑
    実は今まで生きてきてゴキブリを見たことがないです。
    学生のときからお仕事ですか!?すごいですね…。
    私も働きたいとは思ってますが勇気が出なくて…まぁそもそもの話、バイト禁止なんですけどね!

    もしボブサップみたいになるとしても思い切りすぎです!笑
    個人的にはセーラーの方が好みです。スポッと着ることができるので楽です~(*´▽`*)

  • アン

    アン

    2016/11/23 22:45:18


    こんばんは!
    埼玉なんですかー!行ったことあります!( ^_^ )♡
    おお!ぜひお茶してみたいですね(^O^)w

    やっぱ男男ですかw
    たのしそうです!♪♪
    バイクの話ですか。ウチの学校では、ないですね………w
    ウチの学校はなんだかのほほーんと平和ですw
    ケンカもなく仲良しって感じてすw
    派閥はありますけどwww
    ワタシですか?ワタシはうるさいタイプですww
    わいわい真ん中で騒いでる…………www

    そんなわけないですよお!
    1日塾にこもってましたw

  • まなる

    まなる

    2016/11/23 22:36:53

    理想が高い…確かにその通りかもしれません。
    元カレが完璧だったから厳しめなのかもw未だに忘れられない、未練がましい馬鹿女です((なんてね
    ニコタとリアルで好みが変わるんですよ(笑)

    孤独を愛してるって言えば格好よく聞こえるのはなぜでしょう?ただ「非リア」と言うより響きがいい…

    私も孤独を愛してるんです(キリッ
    »パクリ«

    バイクの部品をお迎え…まさか壊したんですか?(笑)
    バイクを彼女という単語に置き換えると空さんの行為は紳士っぽいですね(え
    もう今日が終わってしまいますね

  • ゆあ.

    ゆあ.

    2016/11/23 21:44:06

    期末テストが近々あるので、家で勉強してました笑

  • あずさ

    あずさ

    2016/11/23 21:19:36

    すごいですね、高校生で一人旅!
    部活に勉強でそんなに高校生楽しんでない気がします笑
    吹奏楽部です!

  • 霧島ちゃん

    霧島ちゃん

    2016/11/23 21:06:19

    いえ、部活はテスト中はないです!
    日曜にありますが…><
    ネックレスなどアクセサリーをねだろうと思ってます(*´ω`*)
    確かに東京雪降るみたいですね!!
    友達遠くから来てる子いるので雪のせいでこれるか心配です~~

    楽しみなような、寒くてちょっと心配なような笑

  • EunByeol

    EunByeol

    2016/11/23 21:00:24

    こんばんは^^
    電気風呂好きだよwww
    サウナの後の冷たいお風呂も好き♪
    中国はね 温泉あんまりなかった気がする
    行ったことあるのは人工のものかな
    やっぱり日本の温泉サイコー(´;ω;`)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2016/11/23 20:57:14

    こんばんはー

    ほんまにアホばっかりやってますわー
    この前も授業中寝てたら目が半開きで先生に
    このまま死ぬんちゃうかって思われたとこですー

    奈良公園には小2で行きましたね!
    鹿見てたら迷子になりかけました笑
    さぁー空さんがいいお店見つけてくれたらねー笑笑

    もーなんせ田舎なんで出会いがありませんー(>_<)

    い、いきなりすか⁉︎
    も、もしー。ちーが猫なら‼︎
    いろんなとこいって冒険したい‼︎かな?



  • 空

    2016/11/23 20:45:49

    ==========See you sooooooooooooooooooooooooooooooon==========

  • ぴの(仮)

    ぴの(仮)

    2016/11/23 20:38:55

    こんばんは(*'ω'*)

    赤信号原理ですね((

    そうだったんですね!
    復帰おめでとうございます(´-`*)
    今は薬も飲んで結構良くなってます←
    受験の為に頑張ります(`・ω・´)

    うちの学校鬱とか起立性障害の人が多くて10人以上いるんですよね(
    今授業に出てなくて学校で別の教室にいるんですけど、人が多いので結構話はしますねー
    人と話すと自分が嫌になったりもしますが(ΦωΦ)

  • AquedUct

    AquedUct

    2016/11/23 19:08:02

    こんばんはー

    テント(笑)
    通報されちゃいそうなんで、大人しく帰りますww

    絶対化粧品とか置いてありそうですよね~。
    使うだけ使って・・・買わないというオチ(笑)

    キリッと・・・う~ん、どうなのでしょうかねぇw
    可愛いお顔が羨ましいですよ(苦笑)
    ピンクとかが似合わないんで、オレンジ系ですねぇ。

    ・・・リンク・・・えっ?!w
    これは、そのまんまオレンジ?・・・いや、ミカン?
    こんなピョコピョコ動きませんよ?w

  • 遅刻上等

    遅刻上等

    2016/11/23 19:05:07

    旅いいですね旅!今まで行った中でよかった場所とかってありますか?
    わたしはニュージーランドに留学してました(^-^)ド田舎でしたけどゆったりしてて楽しかったです!
    大学生ですよ~!部活は元軽音部です!ベースしてました( ˙˘˙ )♡*

  • まなみ

    まなみ

    2016/11/23 18:49:14

    こんばんは~♪

    睡眠学習につい笑ってしまいましたw
    先生は生徒に背中を見せて教える…なんか父親の背中を見て育つ、みたいですね^^
    黒板にずっと向かっているのかしら…w
    そうなんですよね!面白くない先生だとちょっと…^^;
    でもその話を好きな先生に話したら、
    「弘法筆を選ばずって言うでしょ?もし苦手な先生だと思っても、
    その先生から何を学ぶかはあなた次第だから」と言われて目からうろこでした…
    なるほど、面白くないつまらないばっかり言ってちゃいけないなって思いましたw

    エンゼルフィッシュ!もいいですよね~
    あのおひげが可愛いなって思いますww
    へ~ろ過も空気ブクブクwもいらないってベタは強い(?)んですね~Σ(゚Д゚)
    あ~やっぱり熱帯魚って室温大事なんですね^^;
    これからの季節大変そうだ…
    魚同士でキスですか!?え、かわいい!!
    残念ながら彼氏はいないのです><
    友達と、出会いがないせいだと言い訳していますww

    展示会…行くはずだったんですけどね~
    最近体調が悪くて、電車に乗っただけで具合悪くなっちゃったので、
    今日は家で休んでいました…行きたかった(´;ω;`)
    サルバドールダリ、調べてみたら、すごい絵を描くんですね!!
    なんか不思議というか、シュールと言うか…でもすごく目を惹きますね!
    今はもう終わっちゃったんですね…見てみたかったなあ

  • まなる

    まなる

    2016/11/23 17:10:18

    んんんん…(咳き込み
    彼氏なんかいないですよ(`ε´)/〃プンプン
    今日も虚しく塾にてお勉強です。。
    空さんは彼女さんとお出掛けですか?w

  • あかつ

    あかつ

    2016/11/23 16:50:58

    遅くなってごめんー!
    好きな漫画は、
    名束くだんさんの漫画が好き。
    絵柄が好きなのと、
    ごちゃごちゃしてないところが好きで、
    ほぼ読んでるかも(笑)

  • 霧島ちゃん

    霧島ちゃん

    2016/11/23 16:50:07

    こんにちは☀
    いやあさすがに今日は行ってませんよ笑
    明日に響くので(*'ω'*)
    今回期末がよかったらほしいもの買ってもらう予定です!!

  • かおたんまん!

    かおたんまん!

    2016/11/23 16:44:29

    ちはーww

    埼玉、、!!!とおいです!
    長崎に住んでます✿

    トトロの森いいですね、、!!!☆彡
    残念ながら彼氏いないんですよwww
    テスト期間中なんでお勉強です(´・・`)

  • あずさ

    あずさ

    2016/11/23 16:40:20

    こんにちは~
    こちらこそよろしくお願いします
    今は高校生ですよ~部活もやってます!

  • EunByeol

    EunByeol

    2016/11/23 15:46:15

    こんにちは!
    返事遅れてすみませんm(_ _)m
    今日は休日なので
    久しぶりに母と温泉に行きました^^
    疲れが取れてスッキリしますb
    空さんもゆっくり休んで下さいね♪

  • 微幼女

    微幼女

    2016/11/23 15:43:30


    こんいちは!

    お返事おそくなりました・・泣
    とりあえずステキどうぞ~!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2016/11/23 14:14:06

    こんにちはー

    むしろ妹の方がしっかりしてるかもしれません…
    いつかじゃなくて今すぐ治りたいですー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    あ、京都じゃなくて…
    な、奈良の方なんです…
    すんません八橋なくて…笑
    奈良に来てくれたらお茶しましょうね!⁽⁽ o(∗ ˊωˋ ∗)o ⁾⁾

    かっ!かれしだなんてー‼︎
    そんなんいませんよ‼︎
    テストがあるんで勉強漬けですぅ…

  • 莉子

    莉子

    2016/11/23 13:59:47

    こんにちは
    明日でやっとテストが終わります
    また絡んでくださいね!
    stpどうぞ(*'ω'*)

  • ぴの(仮)

    ぴの(仮)

    2016/11/23 13:34:55

    こんにちは('ω')ノ

    ガイドさんが迷子になったらダメですねwwwwww
    皆迷子にwwwww

    暗い話になってしまうのでざっというと今鬱の治療中でして←
    来年受験だしどうかなーと(

    なるほど!
    今度見てみます(`・ω・´)

  • ゆうか

    ゆうか

    2016/11/23 12:18:56

    こんにちはー

    たぶんそうですね(笑)
    正直あまり記憶がないんです(笑)

    スイーツ作りは好きですよ〜
    あーそれめっちゃ美味しそうですね!!!

    wwwwww面白いですねwwwwwwwwwwww
    マジック好きですよ〜
    どんなカラクリがあるのかすごく気になります(笑)

  • ✂ななはる

    ✂ななはる

    2016/11/23 06:27:29

    麻呂眉好きなんですよ!可愛いですよね!
    犬は昔から人間と友人関係って感じですよね(*'▽'*)
    かわいい笑

    1時間とか余裕で話せちゃうんですよね~
    私はおしゃべりなので話す方ですかね、、
    友達の愚痴とかは聞きますね!笑

  • 林檎 まぐろ。

    林檎 まぐろ。

    2016/11/22 23:39:54

    コメントありがとうございます*

    僕はアニメちっくな絵を描きますね笑
    素敵どうぞ~*

  • にこ

    にこ

    2016/11/22 22:25:19

    こんばんは♪

    今朝の地震はすごかったようですが
    大丈夫でしたか?
    天才は本当に怖いですよね"(-""-)"

    今日もお疲れさまでした(^^♪

  • まなみ

    まなみ

    2016/11/22 22:19:34

    こんばんは~♪

    柔道着を枕wwwいい感じですね笑
    私は仏語辞書くらいしか枕にするものがないので笑
    そうなんですよね~語り口が優しかったり小さくぼそぼそ喋られたりすると眠くなっちゃいます^^;
    内容が面白い授業は90分しっかり起きていられるんですけどね~
    そしてすみません、またURLが見れなかったです(-_-;)
    見れるときは見れるんですけどね~本当何なんでしょう^^;

    60センチの水槽でネオンテトラ20匹!!
    そんなにいたら、部屋に水槽置いたら綺麗だろうな~
    ベタという魚がいるんですねΣ(゚Д゚)
    ベタと聞くと、漫画作業に出てくるベタを思い出しますw
    こちらのURLはちゃんと見ることができました~^^♪
    本当にコップの中にいる…!コップが水槽代わりというのも素敵ですね(*´▽`*)

    びっくりドンキー最近行ってないです~
    チーズハンバーグとチョコパフェいいな~夕飯食べた後なのにお腹が空いてきました( *´艸`)w
    今日は、普通に授業を受けてきたんですけど、
    明日は漫画の原画展とアントワネット展に行ってきます~♪
    どっちも行きたかったところだから楽しみです><*

  • 沙樹

    沙樹

    2016/11/22 21:55:30

    こんばんは!

    かっこいい人は眺めるだけで十分です!ww
    見れましたよbb
    いい雰囲気のカップルさんでした><

  • ぴの(仮)

    ぴの(仮)

    2016/11/22 17:04:02

    返信遅れてこちらこそすいません(´・ω・`)

    な ぜ ば れ た し
    そこらのガイドさんより全然頼りになりそうですね!!

    なるほど・・・
    ということは私も迷宮はいつか出られるってことですね!
    私は今がちょっと迷宮の中なもので・・・笑

    さすが若者wwwww
    自分でも困った体質だと思います()
    タイガーバームですか?初めて聞きました|д゚)

    素敵お返しします*

  • *✈にゃんにゃん

    *✈にゃんにゃん

    2016/11/22 11:03:57

    こんにちは、お返事遅れてしまって申し訳ございません;;

    はい(´▽`)ダーク系良いですよね!
    そうなんですね。
    完成までどのくらいの時間が掛かるのですか??
    正月休みにバイクの塗装!凄く充実しそうですね(*^-^*)

    凄すぎます(゚Д゚;)
    海外のお風呂は川のところもあるのですね…。
    私はまだ日本から出たことがないので国内旅行ぐらいしか思い浮かばないのですが(;^ω^)
    家族で温泉旅行に行ったり学校の行事で行ったりとかですかね~…。

    どらえもん!凄く見てみたい( ゚Д゚)
    どんなポストカード作るのですか??

    授業はちゃんとまじめに受けてますよ!(笑)
    あ、画像ちゃんと見れました^^

  • にこ

    にこ

    2016/11/21 23:20:15

    こんばんは♪
    今日もお疲れ様でした(*^▽^*)

    いつも楽しいコメありがとうございます(*^▽^*)

    おやすみなさい(*^▽^*)

  • アン

    アン

    2016/11/21 23:18:24


    こんばんは( ^_^ )♡
    京都オシャレですよねイメージ!和ってかんじです!
    わたしは、大阪市内行くより、
    京都のいわゆるTHE京都!!ってとこ行くほうが近いので、
    あそびに行くのも京都のほうが多いんですけど、
    ほんとになんてゆうか町並みも良いです◎
    お寺も多くて今の時期はもう紅葉がとてもきれいです!!!!


    わたしは共学です!
    たのしいですよ〜〜!
    男子高ですか!
    男男男って感じですか?w

    1週間はじまりましたね!
    今日も学校へがんばってきました!!!!

  • にゃん仔

    にゃん仔

    2016/11/21 22:42:45


    こんばんは/*

    お返事来てたの気付きませんでした><;;

    おかっぱが好きってなかなかマニアックですね!!ww
    その案が出てくるとは思いませんでした笑

    どうします?おばさんパーマ当ててますって言ったら((
    ソバージュとかなら今また人気出て来てますけどパンチパーマは流行らないですねww

  • ゆあ.

    ゆあ.

    2016/11/21 22:34:15

    みれませんー笑動画‥

  • 冬花

    冬花

    2016/11/21 22:25:30

    あー、そこのことゆーてんの?
    画面のことかと思ったやん!!画面のしたね!

    スマホと携帯連動してる笑

  • めめめ

    めめめ

    2016/11/21 21:50:54


    こんばんは☪︎
    コメントありがとうございます◎
    友人から頂いたアイテムが褒められて嬉しいです♪

    空さんにはサブアバの方でお世話になっております。
    よろしければサブアバではなくこちらの本アバで絡んで頂ければと思います!
    サブの名前はめい(仮)でした^^

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2016/11/21 21:43:49

    こんばんは

    いやいやちーなんか怒ってばっかですよ…
    まぁ、実際姉やってますけど…全然それっぽくないです…
    ま、まぁーたとえばですねー
    今日なんかはズボンの前と後ろ逆でダンスに行ってしまいました…

    ひゃ‼︎あ、当てられてますー

  • 蒼莱

    蒼莱

    2016/11/21 21:30:15

    コメントありがとうございます!
    誰かに相談できたらと思っていたのでうれしいです。
    でもまだ人にちゃんと話す勇気がないので、自分の中で整理がついたらお話ししたいです。
    その時はぜひ聞いてください(*'ω'*)

  • 水風船

    水風船

    2016/11/21 21:22:34


    こんばんは。コメントありがとうございます!

    合唱楽しいですよ!

    プロフィール見ましたが、趣味がたくさんあって素敵ですね♪

  • かおたんまん!

    かおたんまん!

    2016/11/21 21:21:52

    返信遅くなってすいません;;

    ユーチューブめっちゃみてます!便利bb

    いいですよね!
    ジブリで好きなのはトトロとかトトロとかポニョです←

    トトロ好きです♥

  • 陽雨 れもん

    陽雨 れもん

    2016/11/21 21:04:39

    お久ですー!

    そうなんですね!
    痛くないんですか???w

  • ∑くろあ。*✍

    ∑くろあ。*✍

    2016/11/21 20:59:39

    こんばんは。*

    もうお昼寝って時間じゃないですよね。(笑)

    あー、惜しいですね。(笑)違います。(´・ω・`)

  • AquedUct

    AquedUct

    2016/11/21 19:58:31

    こんばんは。

    箱根は激戦区でしょうからねぇ・・・高いイメージは有りますが、どうなのでしょうね?^^;
    確かに、驚くほど高い所は高いですが(苦笑)
    良心的な所も有りますよ^^

    温泉良い雰囲気ですよね。
    気分転換、確かにそうですよね^^(でも、やっぱり帰りたくなくなりそうですw)

    化粧品売ってそうですよね。脱衣所とかに、お試しで化粧品とか置いてありそうです(笑)
    私は、そうですねぇ・・・元々、可愛い系のお顔ではないので
    キリッとした感じのメイクになっちゃいますねぇ・・・。
    オレンジ系でサッパリというか、濃くはないと思います(笑)

  • ପ優乃ଓ

    ପ優乃ଓ

    2016/11/21 19:43:09

    こんばんは‼️

    支援のお届けデェース❣️

  • まなる

    まなる

    2016/11/21 19:18:32

    こんにちは
    訪問ありがとうございます
    |8∀・`)チラチラッ
    お久しぶりですね~
    お会いできて嬉しいですо(´`)о

  • やのぴょろ

    やのぴょろ

    2016/11/21 19:08:51

    こんばんは〜!お返事が遅くなってしまい申し訳ないです〜。゚(゚´ω`゚)゚。!

    ありがとうございます〜!実は可愛いだとかよりも面白いが何よりの褒め言葉なのでとっても嬉しいです〜!(笑)

    GIF見ました〜!やっぱりいつどの猫ちゃんを見ても可愛くて仕方がないです〜!(笑)この倍は元気ありますが〜!

    わ〜!凄い〜!私も一人旅が好き(?)なので来月一人で東京に行きますが北海道まで行くのは凄いです〜!充実してますよ〜!昨日は文化祭でした〜!

  • ❀桜和❀

    ❀桜和❀

    2016/11/21 19:00:04

    こんばんは(〃'▽'〃)

    今ではガラケー持ってる人少なくなりましたよね。レアです!
    私の母はガラケーですが、スマホにかえようかかえまいか悩んでます笑
    空さんは二台持ちなんですね!すごいです!

    え、そうなんですか!!?何だか意外です。
    女の子ホイホイな気がしました笑

    ボブサップじゃないですよ~笑
    今年バッサリ切っちゃいました。短い方が楽でいいです。
    制服は、冬はブレザーで夏はセーラーです。どちらも着れます!

  • ゆるな

    ゆるな

    2016/11/21 17:46:00

    こんばんは✨ステキとお水のお届けです(*´ω`*)
    コメントありがとうございます!
    中学生で子供なんですが、是非仲良くして頂けたら嬉しいです(^^♪
    絡みましょ!(*´▽`*)

  • あずさ

    あずさ

    2016/11/21 17:27:31

    こんばんは、コメントありがとうございます!
    是非絡みましょう~

  • ラムネ

    ラムネ

    2016/11/21 17:09:54

    こんばんは!(この時間は、こんにちは?)
    今日からテスト期間です・・・(´;ω;`)

    そうなんです・・・祭りというより、市場って感じです(笑)

    ドーナツってカロリーやばいですよね(笑)
    ケーキなんかも大好きです(*´▽`*)

    飲み物は、う~~ん・・・ジンジャーエールですかね~
    あと牛乳も!飲むヨーグルトとか乳酸菌飲料とかも好きです!
    お風呂上がりの牛乳は最高です(((o(*゚▽゚*)o)))

  • トラ汰

    トラ汰

    2016/11/21 17:09:17

    コメントありがとうございます!!
    是非絡んでください!

  • えむたろす.

    えむたろす.

    2016/11/21 17:08:44

    初めまして^^
    こんにちわ!

    ありがとうございます〜〜
    私でよければお話ししましょう!

  • あいな

    あいな

    2016/11/21 17:06:11

    こんばんは!
    そういってもらえて嬉しいです(゜▽゜*)

    素敵です

  • 小林@秋眠します

    小林@秋眠します

    2016/11/21 16:06:43

    こんにちは

    特にオスの方が最近重たいので本格的にダイエットさせなければ・・と考えてます;

    動画の猫ちゃんわざとですかね?ww
    飼い主さんが怒ってるの分かってるようですが;
    でも、もし高いところからコップとか壊れやすい物を落とされちゃうと
    危ないし怖いのでしつけたほうがいいのでは・・・と思いますね^^;

  • さたろ犬26%

    さたろ犬26%

    2016/11/21 15:43:26

    こんにちは

    そうですね、そっちのがいいですよね、すみません
    まだ入学したわけでもないんで何CCまで乗ってもいいのか聞いてなくてどう説明しようか悩んだんですw

    ありますよね、つい寝てしまってたとかw

    名前はですね、ニコタの友達に色々案を出してもらっていいなって思った2つの案をくっつけてこの名前になったんで
    そこまで意味はないですよ、ただただ誰もやってなさそうなユニークなのにしたかっただけで((

  • ପ優乃ଓ

    ପ優乃ଓ

    2016/11/21 01:40:01

    素敵ありがとうφ(≖ω≖。)♪

    お返しどぞ❣️

  • chiiii

    chiiii

    2016/11/19 20:58:01

    こんばんは!はじめまして(●^o^●)
    コメントありがとうございますー(^^♪
    仲良くしてくださあい!