kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

憧れのスポーツ

スポーツ

その昔に器械体操をしていました。

今でもやっぱり見ちゃいますね。
出来るものならやってみたいです。
高飛び込みとかもいいな〜(*^^*)
走り幅跳びや高飛びも挑戦したい。

いろんな理由からスポーツチャンバラをしてますが
本当は対戦競技や球技より
個人の技や技術のみの種目が好きです。

  • kan

    kan

    2016/11/22 17:46:55

    ポンちゃん>
    いやいや・・・
    昔々のお話です(´;ω;`)
    当時は180度はあたりまえで
    泳ぐって言うんですが
    ペタっと前に足を投げ出しって座って
    開脚してそのまま後ろまで揃えるんです。
    360度ですね〜。

  • kan

    kan

    2016/11/22 17:43:53

    ねこっとさん>
    ですよね〜怖いですよね。
    結構な大怪我がありますよ。
    スポチャンは単純におもしろい競技です。
    ネーミングより本格的なスポーツです。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2016/11/21 18:13:16

    柔軟性は抜群ですね。
    脚が上がったり180度開脚とか
    出来たりして・・・。
    たまに披露したりしたら驚かれるかもです。

  • ねこっと

    ねこっと

    2016/11/20 23:00:26

    器械体操はだめだったなあ、ぼくは・・・
    なんか、コワイんですよねーw

    スポーツチャンバラも楽しそうですが・・・