天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

女の子の戦闘服

ファッション

女の子の戦闘服は大好きな貴方を射止める為のもの

だから可愛くてキラキラ

テンション上がるものじゃなくちゃね♪







…って事で、仙台ライブに着ていく服を先日買って来たので某所↓にアップしときました。
大して面白いものではないので、興味のある方のみどうぞ。
こんな格好でライブ行くつもりかよっ!!って突っ込みは甘んじて受け付けますw
…が、顔面とスタイルに関しては自力ではどうもならんので
批判に関してはスルーの方向でお願いしますm(_ _)m

しかし写真加工くらいにしか使っていない我が家のペンタブとPixia哀れ…。
CGは興味あるけれど機能覚えたりペンタブに慣れるまでが面倒で結局やってないです^^;


http://www.mypress.jp/v2_writers/angelcity/story/?story_id=1861742#hide

  • くりす

    くりす

    2009/09/24 03:05:18

    >アルク様

    一応V系だから黒い方がいいのかなとも思いましたが、
    まぁその後まったりお買い物とかもする予定なのでどうせなら普通の服で行こうかとw
    明るい服装というのは特に意識したわけじゃなかったのですが、
    色違いのパープル若干顔色悪く見えてしまいそうだったので^^;
    黒夢とかはかなり気合入った服装しそうですねぇ…。
    化粧は…変える程のバリエーションテク持ってないので多分普段通りですw
    ただ、アイシャドウとかグロスの色は服の色に合わせるので何にするか迷い中です♪

  • アルク

    アルク

    2009/09/23 21:53:02

    戦闘服拝見しました^^ワンピース綺麗な配色ですね~♪
    やっぱり明るい服装で挑むものなんですね^^;
    リアの知人は黒夢のコンサートに行く為に別人となってましたが・・w
    化粧とかも全然違うんですか?( *´艸`)クスッ♪

    ってスタイルいいじゃないですか~!w正直お顔も拝見したかったです^^
    いつ公開予定ですかね.(=ФωФ=)ノ゚+わくわくw

  • くりす

    くりす

    2009/09/23 14:12:33

    >とりサン様

    い、イメージ通りですか!?Σ(ノд゜)ノ
    たまにイメージ通りとか思ったより~と言われると、
    ここでの私のイメージってどんなんなんだろう?と気になってきますw

    いやいや、現役女子大生のお洒落にはかないません。
    とりサンさんはとっても華奢で清楚~なお嬢様なイメージが何となくあります♪

  • とりサン

    とりサン

    2009/09/23 13:25:53

    戦闘服見ました!!
    可愛いですね~´ω`人♩♬

    お顔は分かりませんが、雰囲気はイメージ通りかも!!
    とってもおしゃれで憧れちゃいます♡゛

  • くりす

    くりす

    2009/09/23 13:09:00

    >邪香猫様

    あはは♪確かにタイトルだけ見るとそんな感じですよねw

    >勿体無~い!お顔にモザイクを掛けるだなんて殿方のファンをゲットするチャンスなのに。

    いやいや、掛けないと逆に幻滅させてしまって逃げられる可能性がw
    ちなみに、あの写メは服の写りを気にし過ぎて伏し目がちに写っているので
    実際に晒せるような写りではないのですよ^^;

    邪香猫さんはライブ経験者だったんですね~♪
    ライブ、今までに別アーティストのには何度か行った事はあるものの
    一応V系?括りのライブは初なので
    どういう格好していったらいいんだろうかと迷っておりまして。
    それこそ某バンドみたいにゴスロリの格好でもした方がいいんだろうか?とか^^;
    でもこの格好でも大丈夫そうなのでとりあえずこれで行って来ます。

    確かにコスプレに近いと家からそのまま直通は厳しいですよねw

  • 邪香猫

    邪香猫

    2009/09/23 11:48:49

    申し訳御座いません、タイトルからしてもっと厳つい物を想像してしまいました・・・。
    ナチスの軍服で手に鞭を持っているとか(笑)

    勿体無~い!お顔にモザイクを掛けるだなんて殿方のファンをゲットするチャンスなのに。
    ついでにハートも射止めるつもりでいけば宜しかったのでは?でも好きな方でなければ意味無いか。
    スタイルも見せ方に工夫有りとされていますが、今私はダイエットクッキーが主食なので・・・・・。

    ライブ会場なんてコスプレと紙一重な気がしていましたから宜しいのでは?
    私も恥ずかしげも無く着飾って行ったものでしたから。
    ただし、地元からその格好ではとても行けませんでしたけれども。


  • くりす

    くりす

    2009/09/23 11:47:01

    >☆すず☆様

    み、見られちゃいましたか!!(/ω\)
    いやいや、すずさんのほんわかした喋りの方がずっと可愛らしくて羨ましいですよ。
    中の人、服だけ可愛い系好む癖にガサツなもんで^^;
    スタイルは…かなり撮影で誤魔化してますw

  • ☆すず☆

    ☆すず☆

    2009/09/23 11:05:58

    くりすさんスタイルいいですねぇ♪
    ワンピも女の子らしくて、とってもカワイイw
    う~む。うらやますぃ~です(*^-^*)

  • くりす

    くりす

    2009/09/22 23:36:40

    >夕燈様

    こんばんは~♪あちらの方へのコメントもありがとうございます^^

    あの月夜のウサギは…母親の趣味?ですw
    確か半立体な暖簾じゃなかったかと思われます(うろ覚え)
    ちりめんでウサギの人形作ったりと母親、何かここ数年ウサギづいてます(何

    しかし母親の趣味のオブジェと甥っこの上着や帽子だのが入り混じった物が写り込んだ
    カオスな玄関先での撮影で申し訳ないです^^;

  • 夕燈

    夕燈

    2009/09/22 23:06:24

    こんばんは!
    折角なので(?)ちゃんとしたコメントはあちらに残してきました…。
    個人的には…後ろのウサギの暖簾?も気になりました(^^;)

  • くりす

    くりす

    2009/09/22 22:26:29

    >壁】ω・)♡苺♡様

    あ、わざわざお手数お掛けしてすみません。お気遣いありがとうございます^^

    腰をちょっとひねり気味に撮るというグラビアアイドルのテクを使ってるだけで
    実際本当、そんな大したもんじゃないですよ^^;
    でも実はこういうヒラヒラっぽいのはそれっぽく着れる反面、
    体型的にジーンズとかを格好良く着こなせなかったりします^^;

    >詩月様

    あ、早速感想ありがとうございます。
    普段はあまり赤は着ないのでもっと濃い赤だと多分気後れしちゃうかも^^;
    ずっとハイウエストベルトが欲しかったので、
    いい感じのベルト付きワンピが見つかって満足です♪

    >試着?した画像まで、サービス×2ですねw
    >ちょっとドキドキしてしまいましたw

    いやぁ、単品写真だと着た時のシルエットが伝わらないかなぁと思いましてw
    あのふんわりしたラインをお伝えする為に勇気を出して晒してみました^^;

    写真加工にフォトショですか?結構本格的ですね~?
    案外デザイン系のお仕事とかなんでしょうか?

    >☆清☆様

    きゃー!!見られちゃいましたぁ☆(/ω\)
    151cmくらいしかない上に童顔なので
    年齢の割に大人っぽい格好が似合わないのですよね。
    今はまだ何とか誤魔化しているけれど、
    あと数年したら着るものに困りそうでちょっと恐いです(((゜д゜)))

    ありがとうございます、ライブめいっぱい楽しんできま~す(*'-')ノ

  • ☆清☆

    ☆清☆

    2009/09/22 19:48:00

    うおーーー!くりすさん、見ましたっっ!!
    で、早速コメントをば(笑)

    んふふ♪ くりすさん、めちゃスタイル良いですよ!!
    そんでもって、写真に有ったワンピが似合ってますっっ!(^▽^)v
    イメージしてた感じよりも…何だか……可愛いっ!
    と、失礼にも程が有りますが、申し訳無いです…(爆)
    だって~…、写真見た印象がそれだったんですもん!すみません!(滝汗)
    10月のライブ、楽しんで来て下さいねぇ~☆☆

  • 詩月

    詩月

    2009/09/22 18:56:46

    おお、赤と聞いていたのでもっと濃い赤を想像していましたが淡い感じで可愛らしいです^^
    ベルトがイイアクセントになっていますね。
    よくお似合いだと思いますよ。

    試着?した画像まで、サービス×2ですねw
    ちょっとドキドキしてしまいましたw

    写真加工は難しいですよね。たまに仕事でフォトショップを使いますが難しいですw
    使い方覚えるのに一苦労ですね。

  • 壁】ω・)♡苺♡

    壁】ω・)♡苺♡

    2009/09/22 18:43:10

    同じコメントが2つあったので1つ消しました。お騒がせ致しましたm()m

    マネキンが着ていて一目惚れですか!
    私もたまにwでも、かわいいです!
    スタイルは、角度を変えても変わらないときありますよ(私が変わらない人ですw
    わたしはスタイル悪いので、くりすさんみたいにすたいるがよくなったらなぁと思います!
    くりすさんは、もともとスタイルがいいから何を着ても似合うんです!いいデスね❤

  • くりす

    くりす

    2009/09/22 18:32:57

    >壁】ω・)♡苺♡様

    初めまして、コメントありがとうございます♪
    あのワンピはマネキンが着ていたのを見て一目惚れして絶対買う!!
    と思っていた一品なので、手に入れられて満足です。
    スタイルは…所謂カメラマンがモデルをより細く見える角度とテクニック
    とやらを参考に撮ったので実際はもっと悪…げふごふ
    自己満足のものなので、こういった感想いただけると本当嬉しいです^^

  • 壁】ω・)♡苺♡

    壁】ω・)♡苺♡

    2009/09/22 18:18:14

    はじめまして★
    ブログ広場からです。
    服見ました!可愛いですね!
    しかも、スタイルいいですね!
    可愛かったです!