ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ええ~(¯―¯ㆀ)そんなことって・・・

ニコット釣り

おそらく、今日の最初で最後の釣り。

貴重な釣りの時間 30分間だというのに

週末は、釣れる確率が3倍アップするミニイベント開催

◆対象のレア魚は
赤毛のタツノオトシゴ

つまり、通常の3倍 釣れやすいってことですよね?
それなのに、この結果ですよ。

通常の3倍、どころか

レア魚1匹も釣れないだなんて!!

1番高い 釣り竿と餌でこれは、いくらなんでもおかしいのでは?

他の皆さんは、どうだったのかしら?


  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2016/11/22 06:05:21

    私は3倍感のある釣りでした
    (一応、週末の釣果調べてきました)
    なので、3倍設定にはなっていたのでは?と
    思います・・・

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/11/21 23:45:12

    ぽこさんも、30分×2R釣っても レア魚0ってことがあったのですね。

    そうなんだぁ・・・

    じゃあ、平日なら、さらにレア魚が釣れる確率は低く設定されているのですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/11/21 23:42:42

    美枝子さん

    やはり、そういうこと、ありましたか。

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/11/21 22:33:03

    3倍は「本当か?」と言いたい時がありますよねー^^;
    週ごとのレア以外のレアも釣れやすいようだし、それも含めてなのかなぁ?
    自分は30分×2回とも、何のレアも釣れなかった事もありましたよ?^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2016/11/21 21:10:25

    3倍といいながらレアって釣れていませんでした;;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/11/21 20:14:14

    ケイト☆さんは、どうですか?
    週末3倍という割には、むしろ、いつもよりも釣れない気がしちゃったんですけど(;´◕ω◕.)ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/11/21 20:13:09

    まいごさんは いつもこんな感じなのですか?

    え~~ これが普通なのかしら?(´・ω・`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/11/21 20:12:10

    KIKIくん

    実はね、最近は殆ど釣りできていないんですよ。(*´ェ`*)ゞ
    だからなのか、腕が鈍ったのか、それともマイ釣堀の水が濁ったのかな?
    週末3倍イベント期間中でレア魚が1匹も釣れなかったなんてこと 初めてかも~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/11/21 17:36:39

    最近三倍って嘘っぽいですね

  • まいご

    まいご

    2016/11/21 17:21:23

    釣りの下手な私はいつも、そんな感じです…(--;

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/11/21 16:50:57

    ゆこたんにしては珍しい釣果!Σ(・□・;)どうしたんでしょうね。