よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

脱・ひきこもり

日記

連休に入って、4日目。いよいよ明日が最終日だね。
3日目までは家で寝たり、起きたり、パソしたりとだらだら~ん(リラックマじゃないけど)と過ごしたよ。
今日は久しぶりに歩いてわざわざ遠くのスーパーまでお買いもの♪
普段歩いていないから、もう足が痛くなっちゃた;;
だめだね、毎日足を使わないと・・・

  • choco

    choco

    2009/09/22 23:09:57

    あはは~、の~んびりの休日もいいよねぇ♪
    明日はなにする?

  • ティア

    ティア

    2009/09/22 20:34:06

    あたしは引きこもり~んだけど、ワンコが居てるから毎日軽く2時間歩いてる♫(^ー^)丿
    それでも、食欲出ないのが悩み…(^_^;)

  • マリコ

    マリコ

    2009/09/22 20:22:11

    適度に歩くことは必要だね
    体力的にも精神的にも散歩はいいからね(*^。^*)
    残りの休みを楽しんでね

  • 凛

    2009/09/22 18:24:31

    どんな内容だろうって思っちゃいました^^
    毎日歩かないと結構筋力低下しちゃうんですよね~☆