ゆきみん

貴重な晴れ

日記

今日は晴れのちくもり。気温もあたたかめ♪18℃くらいには
あがったかと♪( *´艸`)

でも、明日からぐずついて寒気も降りてくるようなので…
貴重な晴れでした。(;^ω^)

なので、洗濯物・・・3日分乾かずに残ってたものと
タオルケットなど洗いました。全部乾くかなぁ?

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/11/22 15:04:07

    そうでしたか。(;^ω^)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/11/22 06:46:43

    洗濯物、乾かずいっぱい残っています><

  • ななこ

    ななこ

    2016/11/21 15:59:34

    こちらは雨が降ってきたのよ^^;
    昨日は晴れて暖かだったので お洗濯たくさんしておいて良かった^^
    今日は部屋干しだけど 洗濯物は少ないから暖房の付いてる部屋に干してます(*^^)v