星空

ブログイベント

スポーツ

憧れのスポーツ。

全部です^^

運動音痴なので(笑)スポーツできる人は憧れます♡

  • 星空

    星空

    2016/11/22 16:11:28

    優伽さんへ(*^o^*)

    観戦は好きです^^

    フィギュアスケートこれから楽しみですよね^^

  • 優伽

    優伽

    2016/11/22 14:46:36

    全部好きなのだね。

    私は運動音痴で体育は全然だめで、スポーツも興味なし。(^o^)

    フィギュアスケートはTVでたまに見ることはあるけどね。

  • 星空

    星空

    2016/11/22 11:54:54

    bonoさんへ(*^o^*)

    観るのは楽しいです^^

  • 星空

    星空

    2016/11/22 11:54:17

    あびすさんへ(*^o^*)

    空手ってやっぱり暴力?とみなされたらいけないんですか?

    わざとじゃなくても??

  • 星空

    星空

    2016/11/22 11:53:08

    じゅんやんさんへ(*^o^*)

    運動音痴じゃないんですか@@

    うらやましいです。

  • 星空

    星空

    2016/11/22 11:52:08

    むふふさんへ(^▽^)

    ほんとですね。

    小2の時かけっこで2位とっていらい何もないです><

  • 星空

    星空

    2016/11/22 11:50:57

    まっぴさんへ(*^o^*)

    私のイメージだとまっぴさんはハイヒールカツカツいわせてかっこよく歩かれているイメージです^^

  • 星空

    星空

    2016/11/22 11:49:48

    キュンさんへ(*^o^*)

    私は中学の時の鉄棒とダンスが苦手でした><

  • St.bono

    St.bono

    2016/11/22 11:00:33

    うん!
    スポ〜ツは楽しいよね♡

  • あびす

    あびす

    2016/11/22 00:31:19

    幼少の頃、空手大会で相手の鼻っ柱に思いっきりはいってしまって
    赤旗3本即退場食らって黒帯剥奪された俺はお呼びじゃありませんね

    _| ̄|○

  • じゅんやん

    じゅんやん

    2016/11/21 20:23:23

    運動音痴では無いのですが・・年々体力の衰えを感じヤバイと思っています(汗(ーー;)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/11/21 18:57:53

    どんなスポーツでもいいから、優勝できるくらいの実力が欲しいですww
    表彰台の真ん中気持ちよさそう~

  • まっぴ

    まっぴ

    2016/11/21 18:06:54

    オトナになったらべつに運動が出来ようが出来まいが
    生きて行けるけど学生の時には運動ができるできないで
    こうも見られ方が違うかぁって思ったことあります。

    走りのフォームがよいひとを見るとかっこよいですよねー。

    自分も歩く姿勢だけでもかっこよくしたいと思ってます

  • キュン

    キュン

    2016/11/21 17:04:25

    私も体育2だったので・・・><うらやましすです。