けめこ

レアC花ルームのクリスマス♪

日記

メガC花の金鉢ルームがやっと完成したので

レアC花ルームを作りました♪

レアの種を拾うのはとても難しいですし

メガにも中々なりません@@;

やっと6鉢がメガになったので、お部屋を作りました。

まだ8種もメガになりませんが、小さい鉢を並べて

目標にしています^^

来月はクリスマスなので、サンタさんにお願いしようと思います(。◠‿◠。✿)

北国はお花の無い季節になりましたが

ニコタでこんなにガーデニングが楽しめるのは

本当に幸せです♥

これからも水遣り宜しくお願いします♪

お礼に多めにお水を撒かせてもらいますね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2016/11/29 16:55:44

    ユリエさん♪
    メガになるのは本当に難しくて、レア花でメガ金鉢を
    目指している方もいます^^;
    私はそれはかなり難しいのでメガ鉢をめざしてみます(。◠‿◠。✿)

  • ユリエ

    ユリエ

    2016/11/29 14:48:10

    レアのメガの6鉢、いいですね。
    クリスマスのお庭に置けば素敵ですね。
    私も真似してみたいです。

    最近ではレア花ならメガにならなくてもいいかと思うようになりました。
    メガ鉢は場所を取りますから、普通サイズでも十分です。
    負け惜しみですが。

  • けめこ

    けめこ

    2016/11/23 00:17:55

    遅れてきた猫☆さん♪
    ありがとうございます^^
    P花も育てながらなので時間はかかりますが
    目標があるので楽しみです(✿◕‿◡)♬ 
    気長にがんばりますね♪

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2016/11/23 00:05:24

    レアのお部屋もいいですね^^
    レアメガは大変ですね^^6鉢もすごいです。
    全種類なるといいですね☆

  • けめこ

    けめこ

    2016/11/21 22:33:35

    ヤツフサさん♪
    そういえば手持ちできないんですね^^;
    気付きませんでした!

  • けめこ

    けめこ

    2016/11/21 22:30:13

    ナンシーさん♪
    ありがとうございます^^
    P花を育てながらC花を育てるのは大変ですが
    気長に楽しみたいです(✿◕‿◡)♬ 

    今回ダリアのおかげで素適なアーチももらえたので
    嬉しいですよ♪

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2016/11/21 22:11:44

    レアの手持ちとか全然作れません (´;ω;`)<無理なんじゃね?

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/11/21 20:53:36

    レア花のお部屋華やかで素敵ですね~
    雪だるまさんたちも可愛いです☆