ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

DVD

日記

ワンセグDVDをもう3ヶ月ほど前に購入。

目的
PCの部屋でテレビが見たーーーい。

自分のテレビにこのDVDを接続してDVDを見たーーーい。

で、やっと昨日
テレビにDVDを接続しようと・・・・テレビの裏を開けてみた。

ら、なんと、AV接続ケーブルが・・・・・ビデオ入力端子に映像(黄)と音声(白。赤)のケーブルを差し込むところが無い!!

液晶でチデジ対応・・・・・・・・・・ブラウン管の方には有るよだが・・・・私のテレビには着いていないwww

と、ゆうことはやはりインチの大きいこのPCで見たほうがワンセグDVDは7インチしかないしーーーー。

結局、見たいDVDは購入して有るのに未だに見ることできずです。

序に、昨日ネットで「フードミキサー」を買ったのを使おうと思ったら「みじん切りが出来ない」2週間に一度ほど使用していたのに・・・・・・いきなり使えないし・・・・・販売元は休みだし。

機械が使えないのは本当にうんざりです。

コンパクトで使いやすかったのに・・・・何も入れなければ回る!でも、何の役にも立たないです><;;;;;;

  • hana

    hana

    2009/09/23 14:16:07

    洋画だよ~★

    結局、PCで見る事に・・・・・成るwwwww.

    でも、寝転んで見たいの。PC腹の上に乗せる?重いし~ね。

    次のTV買い替えの時は録画機能とDVD。ブルーレイ対応内蔵型にしたいので、しばらくは・・・・みれないわね~★

    バラエティーって、色んなものがごちゃ混ぜって事じゃないか?

    クイズ・ゲーム・歌・お笑い・コントとか・・・・・・・あまり、見ないので解らないけどね★

    最後のお休みだね★もう直ぐテストじゃないかい?
    今、勉強しておくといずれ役に立つ時が来るかも?って、ゆうか何に成りたい?

  • 病んでる★マニー

    病んでる★マニー

    2009/09/23 12:50:41

    DVDで何観るのー?
    アニメ?
    ドラマ?
    お笑い?
    バラエティ?

    思ったけど、バラエティって何の事だろう・・・

  • hana

    hana

    2009/09/22 19:31:27

    お気づかい有難うございます★

    私が見たほうは「ココ ヴァン シャネル」の方でした。

    もう一つの方は近くで遣っていませんでしたのーココ シャネルと書いてあっても、遣っているのはヴァンの方でした。><;

    昔ーし見たのは多分、ココ シャネル(成功してからの)だったと思います。←昔過ぎて・・・忘れました。

    残念ですが・・・・・DVDが出たら買いますwww

  • Ryo

    Ryo

    2009/09/22 18:54:33

    ステキなお部屋ですね^^
    ん~、接続できないんですか・・・。それは困りますね。というか、そういうものなのでしょうか・・・。
    すいません、お力になれそうにありませんorz
    ネットの買い物は、便利ですが、不良品等のトラブルは面倒ですね^^;

    映画ですが、自分のブログにもお返事してみましたが、
    考えてみたら、hanaさんのところに書き込んだほうが早いと思い、
    下に、それぞれホームページのURL貼っておきます^^
    どちらをご覧になりましたか?よかったら、教えてくださいね^^

    『ココ・アヴァン・シャネル』  出演:オドレイ・トトゥ 監督:アンヌ・フォンテーヌ
    http://wwws.warnerbros.co.jp/cocoavantchanel/

    『ココ・シャネル』  出演:シャーリー・マクレーン 監督:クリスチャン・デュゲイ
    http://coco-chanel-movie.jp/index.html