猫野サンタ

自転車で、らんらん、ら~ん♪

日記

たまには、オラの愛車「我が青春のトナカイ号」を駆ってでかけようと、勇み足。

広場へ出て見たら、おおぅ・・・靴を履いてなかった。(恥)

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2016/11/27 10:56:53

    >ひなた+αさん
    自転車は好きなんですよ、下り坂だけね。(笑)

    靴、わらじ?いいですね~!よく考えたら肉球があるので、靴がはけないのかも。(おいおい)

    わらじは、キャッキャして、かわいいですよね・・・そりゃ、童(わらし)だった。(おいおい、おいっ!)

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2016/11/27 10:51:51

    >ribbonさん
    いつもセット服で怠けてるから、着替えると忘れるんですよ~。

    実は、リアル世界でも同様な恥を・・・えへへ。

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2016/11/23 05:33:57

    自転車かっこいいですね!!
    でも靴はいてないんですか?w

    わらじでもいいんで履いてください^^w

  • ribbon

    ribbon

    2016/11/22 21:48:37

    靴は履いたほうがいいですよー。
    裸足だと、怪我しちゃうかもー?w