コメントもらえると嬉しいです

地震だ

日記

結構長い時間揺れてた

準夜勤だったからまだ起きてたんだけど
最初は窓がガタガタしだして
強い風かな?と思ってたらそのうちグラグラって
テレビつけたら朝の情報番組の真っ最中だったからなのか
大騒ぎしてるじゃん

  • るい☆

    るい☆

    2016/11/22 23:28:13

    大事なくて良かったです。

    日本中揺れていて、もうどこにいても安心はできませんね。
    まだまだ余震が続く予感。
    くれぐれもお気をつけて。

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2016/11/22 21:55:59

    こちらは揺れませんでした。結構大騒ぎみたいですね。
    てっつぁんさんには特には何も無かった様で良かったです。

  • みんく

    みんく

    2016/11/22 20:45:23

    御無事でなにより。。。

    やっぱ311のことが思い出されてつらいよ、
    お互い気をつけましょう。

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2016/11/22 07:38:47

    お早うございます^^
    地震多いですね;;
    長いな〜〜〜と思いながら
    起きました;

  • take99

    take99

    2016/11/22 06:59:14

    最近どこでも地震が多いよね・・・お気をつけくださいです