みかくとう

「憧れのスポーツについて」ですか?

スポーツ

以前にも書きましたが
アメリカンフットボールです
でも、スカパーを辞めちゃったので
全然見られません
また、タージンさんの解説がききたいな~


  • みかくとう

    みかくとう

    2016/11/24 04:18:23

    総理大臣 様
    コメントありがとうございます

    xリーグかな?
    NFLかな?
    いずれにしてもうらやましすぎます

  • 総理大臣

    総理大臣

    2016/11/22 13:05:03

    会社員してたとき、得意先からもらったアメフトの観戦チケットで東京ドームに見にいったことがある。

    部長がもらってきたんだけど、部長→部長お気に入りの社員にあげるも都合悪く→

    次にお気に入りの社員も都合悪く→別の人→別の人→ワシって感じで回ってきたらしい。

    試合翌日部長が「結局、誰が見に行ったんだ?」っていうのでワシが挙手してたらなんかガッカリした顔してた。