ゆきみん

まだ暖かい・・・

日記

今日は、早朝のうち雨でしたが、くもりにその後晴れ間も出てきて、

空気はまたあったかめ♪なんだけど・・・

朝から地震のニュースばかり。(;^ω^)

こちらも震度1っていうけど・・・まったく感じなかった。横になってたのに。

とにかく、たいしたこともなくよかったです。( ;∀;)

これから、明日になるのか・・・寒気が降りてくるとか。(;^ω^)

来ないでぇ。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/11/23 13:18:03

    わからないていどのゆれだったのですね。(^_-)-☆

  • いしころ

    いしころ

    2016/11/23 04:48:12

    こちらも揺れを感じた人はいるんだけれど
    私は全く感じませんでした^^;
    今回の地震は あの震災の余震なんだってね 
    ずっとこの先も気が抜けないみたいで本当に 大変な事だと思います
    いつも心して過ごさないといけませんね
    原発問題・・山積みですね。。

    こちらも今日は暖かくて 見まいに行った病院では 暑くて。。
    明日・・ってもう今日だけれど 寒くなるらしいけれど・・
    ほんと 寒気よ こないでぇ~ですね(^^)/