調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

11月22日(火)ミッドナイトミュージアム

サークル

◇衣装・装備
①彫刻、絵画、オブジェなどの美術品
②警備員、または美術館館長
③怪盗


というドレスコードで,,,怪盗“爺忍者”で参加したら なんと原始人要請・・・・ナヌッ!
という訳でお肉と棒もって原始爺(爺原始人)になりました(笑)



本日のレベルチェック。ちょっとなめてかかってたら
セリフ入れてきなさいって叱られてしまった(笑)
パフォーマンスで荒城の月うたったら
歌唱の基礎は出来てますねって褒められたw
はてさて結果はどうなることやら!楽しみ楽しみプププ

PCですが、24時間モニターつけっぱなしで
XP頑張ってくれてますぅ~

  • ゆきや

    ゆきや

    2016/11/27 15:26:31

    (⌒▽⌒)アハハ!
    原始人・・ちたさんに気にいられてましたね^^
    お似合いですww
    これからも、活躍の機会がありますねww

  • ゆぅたろ@隊長

    ゆぅたろ@隊長

    2016/11/24 07:24:04

    コーデ登録を指示されるなんて
    なんて幸せモノw

    似合ってまっせw

  • 山グミ

    山グミ

    2016/11/23 21:32:00

    原始爺がBBBの歴史に刻まれたのですね…!

    スマホやタブレットでFlash画面を見るには、Puffinというブラウザを使えばいいですよ~

  • ミドリ

    ミドリ

    2016/11/23 00:35:05

    wwwww爆笑wwwwww

    原始爺とはオモシロ過ぎですが
    好くお似合いですw

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2016/11/22 23:49:13

    お疲れ様でした。

    固定キャラが誕生する瞬間に立ち会えました。

  • 沙羅

    沙羅

    2016/11/22 23:33:31

    お疲れ様でした☆

    ↑の原始人コーデ、監督が気に入ったみたいですねw
    これからも爺原始人の出番がありそう(*≧m≦*)ププッ

  • ちた

    ちた

    2016/11/22 23:32:52

    なんて素敵な原始人でしょう。@@はい!コーデ登録!