✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/11/23 22:59:29

    ✿macaちゃん✿

    macaちゃん~クリスマスパーティーしよう♪
    お酒は飲めないけど・・・おしゃべり~~~楽しいだろうなぁ^^

    あ♡り♡が♡とぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/11/23 22:56:40

    ✿ねこさん✿

    こんばんは♪

    クリスマス楽しみだね~^^
    でも、クリスマスが来るって事は・・・12月ん~~~今年も終わっちゃう^^;
    1年早いね~

    こちらこそ、ねこさんだって忙しいのにコメント&コーデ見に来てくれて~嬉しい♪

    あ♡り♡が♡とぉ(*✪‿✪pღ✿

  • macaron

    macaron

    2016/11/23 08:09:02

    赤と緑のコーデ、クリスマス気分が盛り上がるね♪

  • ねこ

    ねこ

    2016/11/23 07:19:27

    おはようございます(^^*)

    クリスマスカラーで待ち遠しいコーデ?(笑)
    楽しみですねo(^-^)o

    ぷるんさん、トイプー君のと昨日のブログコメにレス、丁寧にありがとー♡
    お忙しやろうから、無理されないで下さいねm(_ _)m