笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

.ᘡꕤ.* ざわつかなかった .ᘡꕤ.*

日記


さっき タウンですごく懐かし~い人に会った

お互い気づいたけど もう言葉も交わせぬふたり

でも 心がざわつかなかった

もう 遠い思い出。

元気そうでよかった^^

この前スマホの機種変したときに

データ移行がうまく行かず

昔のメールを見つけた。

幸せだったころのメール

懐かしかった。あのころをちょっと思い出した。

もう戻れない

戻らない

戻らない

  • snowpink

    snowpink

    2016/11/29 12:21:09

    メージャンさん✿

    コメントありがとう♡
    そう思ってもらえてうれしいかな~^^
    時間って偉大
    ちゃんと思い出に変えてくれるのね
    それも良い思い出にしてくれたみたい。
    メージャンさんも思い出せるってことはいい思い出になってるのでは?

    ありがとうございます♡

  • メージャン

    メージャン

    2016/11/28 14:45:40

    切ないけど何だかきらりと光ってる様で素敵だなと思ってしまいました。

    そう言えば私にもそういう事あったな。
    ざわついてる時は近寄らないようにしていた思い出。
    今なら穏やかな心で思い出せる。
    私も今ちょっと自分の思い出でほんのり切なく懐かしい気分。。。

  • snowpink

    snowpink

    2016/11/24 23:26:17

    なずなちゃん✿

    コメントありがとう♡
    うん、ちょっとせつない書き方になったけど
    すっかり思い出かな
    昔は偶然に会っただけで心がざわついたけど
    すっかりそんな気持ちなくなってたw
    時間ってすごいね

    ありがとうございます♡

  • なずな

    なずな

    2016/11/24 10:27:55

    なんかちょっと切ない・・・
    けど、思い出に変わったのなら
    それで良かったのかな^^