ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ヤッターマンの ドロンジョ様 ~2016~

コーデ広場

ドロンジョ様コーデは、これまでにも何度かやったのですが

新しいヘアスタイルと、メドーラの鞭と

黒き片翼をプラスして、~2016~Versionにしてみました。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/11/24 09:49:58

    ケイト☆さん

    ねー 前にもドロンジョ様はやったけれど
    今回、新しいヘアスタイルと鞭、キセルも出たので
    ちょこっと改造してみました。
    さらにカッコよくなったかな~
    もっともっと近づけたいなぁw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/11/24 09:47:39

    トラ吉さん

    ヾ(*´∀`*)ノワーイ トラ吉さんに褒められたぁww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/11/24 09:46:57

    KIKIくん

    d(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚ありがとう゚.:。+

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/11/24 08:59:39

    これすごくにあってますねー
    水着もセクシーだし髪もいいな

  • トラ吉

    トラ吉

    2016/11/24 01:15:02

    おぉー ゆこたん すのーいw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/11/24 01:13:51

    ドロンジョ様は露出が多くて大変結構でございます~(*´▽`*)♪