アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

今日、1人で2回目登れました!(●^o^●)

日記

先程、おしゃべり広場に行って
1人で2回目のキティちゃんの屋根に登れましたぁ~(●^o^●)
1回目に登れたあと全然登れなかったので
まぐれだったんだと思って落ち込んでましたが
また、登れて超ウレシイで―――す<m(__)m>

  • 岳

    2017/03/10 05:40:34

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    可愛く、無邪気で、おおらかな
    アントワネットさん~ ニコタで逢いたいね

  • 岳

    2017/03/10 00:09:05

    こんばんは~
    お休みなさい、週末だ!

  • こはる

    こはる

    2017/01/09 18:38:49


    お久しぶりです!お元気ですか~??
    クリスマスにコメント頂いていてありがとうございました(*´▽`*)
    去年後半は大学受験で全くINできていなくて、、気づくのが遅くなってすいません(*_*;
    アバターすごくかわいくなっててびっくりです!
    またたまに戻ってくると思うので、今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
    ステキ★


  • の

    2017/01/08 17:43:21

    ご心配有難うございましたァ~<(_ _)>
    マダ咳が出ますが最悪時に比べればナンとか・かな?
    ・・くらいに回復しましたァ~(^^)/

  • の

    2016/12/25 17:23:06

    へ!・・・('_')
    アラァ~~~こんなントコにコメ書くし・・・・・・
    ま・・開けたから・・・・・ココ書くし・・・・・・し・・・やァ~・・・・・し・・・・・
    んん・・・・・なんや?・・・・なんやったら????解らんようになった・・・
    なんや????・・・・んん

    んん・・・・・と・・・・

    この時期・・・・・んん・・・・・・・・クリスマス・・・・・・そそ・・・

    そや!・・・この時期になると・・・・・・ねだる人出て来るし・・・・・('_')
    で・・・・・・・・・コメがプレゼントやし・・・・デスゥ~(;O;)
    ですよ・・・・・・・・・デス!(;O;)・・・・・・・デスデス~<(_ _)>♫

  • 燐.

    燐.

    2016/12/25 06:16:44

    おはようございます、お久しぶりです(*^-^*)
    良いクリスマスをお過ごしください(*ˊૢᵕˋૢ*)✧.*

  • アントワネット

    アントワネット

    2016/12/03 19:32:24

    ようこさん

    どうもありがとうございます<m(__)m>
    やっと登れるようになったんですがまだ時間がかかります(>_<)
    諦めてたんですがのぼれるようになってうれしいです!

    ようこさんはタウンに行って登りをした事ありますか?(・・?

  • ようこ

    ようこ

    2016/12/03 06:33:01

    おはようございます。キティちゃんの屋根って登れるんですね。
    すごいです。

  • アントワネット

    アントワネット

    2016/11/26 19:19:35

    のさん

    のさんは私にとって二コタの大先輩です<m(__)m>
    前はタウンによく行ってたのかな?(・・?
    最近は行ってないんだ!
    じゃ、今は二コタで何をしてるの???(笑)<m(__)m>




    まゆけしさん

    登れるまでがんがってね!
    毎日少しずつ練習したら
    絶対に登れるからね!(●^o^●)


  • の

    2016/11/26 18:34:05

    ああ・・・そかそか
    ウチは登るのは・・・もう3年やって無いデスゥ~(^◇^)
    今も同じやり方やろかナァ?・・灯台☜(・・;)・・
    海も行ってネェ~し・・・・
    ゲレも・・・・最近は・・・・・行ってませんデスゥ~(;O;)
    もうね・・・・「新裏技」見つけられない・・し・・・・デス(T_T)w

  • まゆけし

    まゆけし

    2016/11/26 17:51:58

    こんにちは!


    アントワネットさんすごいです!
    私できません!泣
    みんなできるんでしょうか?
    やり方がいまいちわかりません!(>_<)

  • アントワネット

    アントワネット

    2016/11/26 15:57:07

    サファイヤさん

    どうもありがとうございます<m(__)m>
    血と汗と涙の結晶です・・・・・大げさ?(爆

  • サファイア

    サファイア

    2016/11/26 01:32:14

    こんばんは♪

    立ち姿に威厳がありますね 。◠‿◠。

    良い週末を...

  • アントワネット

    アントワネット

    2016/11/25 12:18:41

    銀次郎さん

    コメントどうもありがとうございます<m(__)m>
    銀次郎さんのタウンアルバムを拝見させて頂きました(●^o^●)
    色々とタウンに行ってるんですね!
    登ってる写真も見ましたぁ~(●^o^●)

  • 銀次郎

    銀次郎

    2016/11/25 11:35:19

    こんにちは。何か所か登れますよ、タウン新しくなってからはあまり挑戦してないですね

  • アントワネット

    アントワネット

    2016/11/24 18:56:03

    ク-ちゃん

    いつもコメントどうもありがとうございます<m(__)m>
    キティちゃんの登り習得できてるかな?
    ク-ちゃんにそう言ってもらえると嬉しいです(●^o^●)

    そそ、私も思うよ!複雑な裏技を発見した人も凄いけど
    こんな登り方を作る人も凄いよ!
    普通にス-ッと登らせてくれればいいのに・・・・・ね!(笑)

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/11/24 18:12:52

    あはは、夜遅くなのに
    足元のニワトリさんたち起きてるし~( *´艸`)

    いや~もう完全に習得できてるね~^^v
    しかしこんな複雑な裏技を最初に発見した人凄いよね~
    ニコタが最初に方法知らせたんだろうか?
    じゃないとこんなの気づけないよね^^

  • アントワネット

    アントワネット

    2016/11/24 17:59:59

    みゆりんさん

    どうもありがとうございます<m(__)m>
    またいつでも遊びに来て下さいね!(●^o^●)

    タウン広場ではお会いしたことはないですよね?(・・?
    よかったら声をかけて下さいね!・・・・・反応が遅いですが(^_^;)(笑)

  • みゆりん

    みゆりん

    2016/11/24 17:51:31

    良かったですね!

    あの、コーデ広場で会ったことありますが、また来ました_(_^_)_

  • アントワネット

    アントワネット

    2016/11/24 17:22:34

    銀次郎さん

    どうもありがとうございます<m(__)m>
    ニコタにはまだまだ登りがあるので頑張って登ります(●^o^●)
    銀次郎さんはタウンに行って登った事ありますか?(・・?

  • 銀次郎

    銀次郎

    2016/11/24 11:05:00

    おめでとう!ちょこちょこやってんの恥ずかしいよね!誰もいなければねぇ~