なぎさ

8周年☆11月15日

日記


皆様のおかげで
8周年を迎えることができました

ヾ(*^▽^*)〃 

どうもありがとうございます!!


これからも
声をかけていただけると嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

  • セクシー

    セクシー

    2017/05/14 09:37:00

    お久しぶりです^^;あはははは~

  • だんだん

    だんだん

    2017/04/28 11:26:58

    今日を乗り切れば、連休?
    それとも、5月1ー2は仕事で
    5月3日からですか?

    行楽地は人いっぱいかな?
    それでも、だだっ広い後楽園なら
    それなりにくつろげるかも。

    こちらだと、
    多摩動物公園とか
    昭和記念公園か?

    29日と5日は無料解放です。

    でも、海でも見に行ってぼけ~っと
    してるのもいいですね。

    ゆっくり休んでくださいませ。

  • だんだん

    だんだん

    2017/04/25 16:16:07

    無い頭で妄想すると、
    前回、ミサイル発射で失敗してるし、
    (これ、実は電子戦で、米国の仕業)
    やらかすなら、核実験じゃないかと。

    米国は、核実験では、
    先制攻撃はたぶんしない。
    実験だと直接すぐに米国に被害が出ることはないから。


    超妄想では、
    今日にも核実験。
    先制攻撃せずに、北朝鮮がちょっと安堵したところで
    27日の新月の夜に
    夜襲をかけて、ピンポイントで
    ボコボコにする作戦です。

    どうです、この超妄想!

    韓国在住のアメリカ人の国外脱出の
    動きがニュースになってないので、
    今のところ有事になる可能性は低いのでしょうね。
    逆に、この辺で動きが出ると、まずいね。

    アメと一緒にお菓子もどうか?
    予想外のことは、突然に!です。
    とにかくご注意くださいませ。

    戦闘にならず、終結してほしいです。

  • だんだん

    だんだん

    2017/04/24 18:20:13

    こんばんは
    そうですね。
    お勤め先のこと、忘れておりました。
    他人事の意見で
    申し訳ありませんでした。

    ないとは思います。
    が、祈るのみです。

    何かあって、どうにもならんときは、皆様と
    地下に退避を。 直撃でないかぎり
    安全らしいですから。

    お金は多目に持ってると気持ちも安心出来ます。

    教えたいところですが、要らぬ迷惑でしょうけど、
    親や友達の連絡先のメモ帳(紙で)は
    もっておくこと。
    何かあったときの連絡か可能なように。

    ポッけに、アメとか持っておくといいよ。


  • だんだん

    だんだん

    2017/04/22 14:53:06

    結構危険域に入っているように思います。
    <首相動静/21日>
     http://digital.asahi.com/articles/DA3S12903891.html
     <8時22分、官邸。34分、閣議。46分、山本有二農林水産相。58分、谷内正太郎国家安全保障局長、石兼公博外務省総合外交政策局長、防衛省の前田哲防衛政策局長、河野克俊統合幕僚長。9時52分、皇居。内奏。10時42分、官邸>

    内閣官房から
    自治体にミサイル飛んできた時の対処の説明もあったしね。

    北朝鮮のミサイル着弾精度はどうなんでしょう。
    精度が高いと逆にいいのかもしれませんが、
    ちょっと強風で西それたら、危ないんじゃないの?
    (住まいがどこか知らないのですが、岬の
    反対側じゃないかと。
    決してストーカーではありませんですからご安心を)

    ゴールデンウィーク早めにとってどこかにいくとか、
    特に、25~27日は
    友達のところを転々と渡り歩くのもいいかも。

    気分転換に、ビジネスホテルに、
    いや、せっかくだから、ゴージャスに
    リゾートホテルに宿泊するのもよし!
    大浴場のあるスパリゾートで、日頃の毒素を
    洗い流しましょう。

    まさか、と思いますが
    とりあえず、心配な心がよぎったことは、
    そうならなくても
    先に言ったもの勝ちですから。



    やるなら攻撃を。
    それにじょうじて、拉致被害者を救出を。

    米国もこのままズルズルと
    ICBMの開発や、核実験の可能性のつど
    軍事警戒を重ねる訳にはいかないだろうし。

    やっちゃうにしても、日本に
    被害がないように心から望むところです。






  • だんだん

    だんだん

    2017/04/22 10:34:19

    こんにちは。
    ご無沙汰しております。
    つつがなくお過ごしでしょうか。

    基地の近くだっだけかな?
    とふと思いまして・・・・

    世の中、きな臭い世界情勢です。
    今月、27日の新月はちょっと危ないかも。
    と噂ですが、
    どちみち、日本においては、
    一番狙われやすい場所には違いありません。

    突然の有事は、先の震災でも経験した通り、
    予告もなく突然です。

    考えすぎなのですが、要注意です。
    ハイ!

  • きゅっきゅ

    きゅっきゅ

    2016/11/25 07:39:40

    おめでとうございます(*^_^*)
    お互い細々ながら
    随分長くここで過ごしてますね。
    これからもよろしくお願いします。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2016/11/24 23:14:59

    8周年ですか!狐さん、可愛いですね。
    おめでとうございます^^