ユウキ

BSで

日記

ベン・ハーを

やっていました。
あらすじはだいたい知っていたのですが、
少々気になるので録画して、
ちょっと観てみました。
観始めると止まりませんでした。
4時間弱、
一気に観てしまいました。
初めてノーカットで
はじめから終わりまで観ました。
アカデミー賞11部門受賞は伊達ではありません。
名作でした。

  • ユウキ

    ユウキ

    2020/04/04 18:10:03

    えつりん♥様

    食糧の買い出し以外はなるべく
    家に居るようにしています。
    感染経路がわからない人が増えていますね。
    オリンピックの為に検査を控えていた、ツケが出て来たのかも!?

    お給金の保障は助かりますね。
    さすが大手^^

  • えつりん♥

    えつりん♥

    2020/04/04 13:36:56

    こんにちは(*^▽^*)

    ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

    ゆうきさんも最大限の自己防衛で!!!
    感染経路わかんないそうなので もはや事故みたいなもんですね(-_-;)
    誰がいつかかるかわかんない(◎_◎;)

    ちなみにお給料は全額くださるってwww
    ありがたやぁ~www

  • ユウキ

    ユウキ

    2020/04/03 20:17:22

    えつりん♥様

    出てしまいましたか、
    他に感染された方がいなければいいのですが、
    えつりんさんご自身も心配ですね。
    これから約2週間ですか、
    何事も無い事を祈っております (; -`ω-)

  • えつりん♥

    えつりん♥

    2020/04/03 20:07:34

    こんばんは (*^▽^*)

    ここにコメなら大丈夫かと www

    会社でコロナ出ちゃいました(-_-;)
    某KD○Iに勤めてるのですが 19Fフロアの私とは違う業務につかれてる方のようです・・・
    と いう事で 19F勤務の約200名くらいは今日から15日まで自宅待機になりました(;'∀')
    個人情報しかない業務なので テレワークは無理なので ・・・
    母の介護に専念します ・・・ (;''∀'')

  • ユウキ

    ユウキ

    2016/11/29 23:27:33

    kuma様

    昔の超大作はお金のかけ方が違うのかと思います。
    今ではCGでやることを、実際に作って撮影していたのですから。
    そうですよね、感動する話ですよね^^

  • kuma

    kuma

    2016/11/29 19:18:38

    懐かしい
    昔TVで観た時に感動したのを覚えてる
    昔の超大作って今でも見応えがあるよね

  • ユウキ

    ユウキ

    2016/11/26 20:53:27

    サファイヤ様

    1959年の作品で当時大ヒットしたそうです。
    映画館で当時観た人は大迫力で大満足だったと思います。
    チャールトン・ヘストンさんは歴史物の主役も多く
    演じていて、時代の顏だったでしょうね^^

  • サファイヤ

    サファイヤ

    2016/11/25 23:58:34

    こんばんは~!
    ベン・ハー 役 チャールトン・ヘストンさん
    5日にお亡くなりになったのですね
    随分活躍をなさった方ですね
    スケールが 大きいです 予算も大きいですが。
    映画館で観ると迫力も違いますね。

  • ユウキ

    ユウキ

    2016/11/25 22:30:04

    さっとん様

    どこが一番というのはむずかしいです。
    数奇な運命を辿る主人公の生き様がいいと思いますし、
    CGも特撮も使っていない馬4頭だての戦車レースが
    すごいとも言えます。
    う〜んむずかしい。。;

  • さっとん

    さっとん

    2016/11/25 20:03:02

    タイトルは知ってるけど観た事ありませんでした。
    チャンスがあれば観てみたいと思います^^

    ユウキさんはこの映画のどこが一番気に入りましたか?