りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

堕天使撮影 ガーデン150

日記

ガーデニングマスターアイテム 150
これからも」ゆっくり 自分のペースで 進んで特典もらえたら嬉しいです 

いでよ をして十字架がでても早く消えるのが寂しい。。
けど 消えた後羽がふわふわ落ちてきて 幻想的
羽に抱かれるのが 最高にステキです^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/11/28 21:54:41

    こんばんは~
    度々時間が合わなくてすれ違ってばかりでごめんなさい;Θ;
    今日は今からINしています。
    今から巡回してきますので りりかさんの都合の良い時間を
    教えてくれたら合わせるようにします^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2016/11/26 17:31:14

    堕天使の羽素敵ですね!
    羽がふわふわ落ちてくるんですね( ´艸`)
    今度見せてくださ~い^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2016/11/25 14:01:09

    うんうん  りりかさん とっても粋ですぜぇ!!
    太竹で作ったジョウロもいいねぇ(*^^)v
    堕天使の画像も 超神秘的でステキだっちゃァ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/11/25 01:52:26

    ガーデニングマスターおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
    レベル150なんて凄すぎますー\(◎o◎)/!
    和風の職人さんがとっても粋ですぜ!

    堕天使の撮影がとっても神秘的で コーデが綺麗に映えて
    ステキです☆彡

    ユキユキちゃんが羨ましそうに見てますね^m^

    翼に包まれるのが あっという間に終わっちゃうので
    すこーし寂しいですよね~;Θ;
    たしかにその後のひらひらしてる羽が幻想的です^^
    こんな素敵なアイテムだと また黒ガチャ回しちゃいそうですぅ~(>_<)